ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:らいふ
子どもの頃見たこの映画、いつ見てもいいですよね!

なんかおおらかな気持ちになるというか、広い心を持てるような感じがします。

ネコバス・・・こんなバスあったらいいですよね!

行き先も自由なのは言うまでもなく、車内??のあのフカフカな椅子。

1回座ってみたい。


そしてそして「めーぇーちゃーぁぅん」のセリフのおばあちゃん、

僕の持ちネタというか…

おばあちゃんの真似が昔からうまい(自称ですが)のです(笑)


トトロとミニトトロ・・・マジカワユス。

なんか疲れている時にイイ癒しの映画でした。
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:てにす
こんにちは、お久しぶりです!

急に暑くなり夏バテも本格的になってきたのではないですか

僕は一昨日までジュニアの引率で千葉に行ってました。

普段はインドアと夕方からのアウトドアでしかレッスンがない僕は一日中太陽の下にいるのはかなりのダメージ


日焼け止め塗っても首の後ろ、耳が脱皮。

そしてまるこげ

そんな思いをしながらも、試合の結果は惨敗。。。


彼らが悪いのか、コーチが悪いのか…

コーチが悪いのだ。

と、帰りの渋滞してる首都高を走りながら考え…

これからはもう少し厳しくというかしっかり?ちゃんと?がっつり?やっていこうと思います!



1番思うのは、選手が上の大会に行きたいと望んでないのに、(いや、望んでるのだと思うけど心のどこかで関東に出ただけで満足してる選手に)コーチが上へ求めても、そこで選手とコーチのあいだに温度差が出来てしまう。

選手に合わせるのは簡単だが、それじゃ意味ない。

どうやって選手をやる気にさせるかが俺の仕事だとおもう。

さぁどうしよう!


とりあえずおれの方が本気になろう

copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。