ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
お久しぶりでーす!!

ここ最近は黙々と働いていました!のと、

6月の1週目には大阪まで試合に行ってきました!!

遠いから出るつもりはなかったんですが、WCもらったので日曜日の夜9時に

仕事終わってから渋谷0時の夜行バスに乗り大阪へ。

月曜日の朝7時に着き、12時から試合しました(笑)

めっちゃハード☆

しかし6-4、4-6、1-6で負けちゃいました。

自分を極限まで追い込んでの試合、やっぱもたなかったです。

相手はばりばり練習している大学生で、自分は週2回ぐらいしか自分の練習できない社会人。

これが社会人の宿命なのか…

と思いながら、

n試合⇒旅行n

にスイッチし、大阪に住んでる先輩と京都に住んでる同期を呼び寄せ、

「ゆかり」っていう有名??なお好み焼き屋さん連れて行ってもらいそのまま夜が更けるまでダーツバーで

テゥーッス(春日風)

そして火曜日は京都の友達に寺巡りに連れて行ってもらい、

金閣寺、清水寺、嵐山…など連れて行ってもらい、あ、あと琵琶湖も見に行き

夜行バスに乗って水曜のあさ帰ってきました!(そのまま仕事へ)

これは5/31~6/2の話。



そしてとうとう車買っちゃいました!!!

昨日納車☆

トヨタのウィッシュ

こんど写真撮って載せます!!



今日から復活!!!

copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
