ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
20100412231247
↑こんなもんがあるんです!

知っていました?


豚汁の具と液体の味噌!

あまりスーパーの奥の方へ行かない(だいたい入口近くの惣菜コーナーまでしか)僕は 

知りませんでした。

豚汁用の具が売っているおかげ、野菜売り場で何を買えばいいのか

わからず挙動不審にならずにすみみました。

そして味噌も四角いパックに入っているやつだけじゃないことにびっくり。

この二つのおかげでラクラク豚汁を作ることができました!

カレーのルーも最初から液体のやつあったら便利だと思います。

火を止めてルーも溶かすのがめんどくさい。。。


でもカレーの液体ルーと考えると、レトルトカレーになってしまうんですかね(笑)
DATE: CATEGORY:らいふ
20100407095406

この朝の時間を…

有効に使いたいと思い続けて早一週間。


朝風呂とバニラの散歩が実家にいる間は定着。


だが、城に帰ったら寝坊して午前中が終わってそうだから怖い

こりゃ帰るまでに何かをみつけて帰りたい。




さてさて、来週から練習しようかなと

2ヶ月の空白を取り戻すには10年ぐらいかかるんだろうな(笑)

ラケットも変えたし。まだ軽すぎて振り切れないけど。

来週に向けて体力作りを!

おぉ午前中はトレーニングをしよう!
DATE: CATEGORY:らいふ
20100405151404
はい、こんにちは

平日の昼間、お風呂のなかからお送りするこのblog

なんか月一配信みたいになっていますが、違いますよ

何故平日の昼間に風呂から?と疑問をなげく方も居たら幸。

4月から月曜火曜休みになってしまいました

正確にはしてもらいました。

人生の先輩いわく、週末の飲み会、土日のイベントに参加できず、友達をなくすパターンらしいです

そんなの構いません…ウソ


体力のある限り全力で参加。

まぁなんでも全力!

全力で寝ます!

全力でこければ、全力で負けます!


いいんです!

いんです!

全力だけど、常にBetterで。

Bestはいりません!

Betterなら次にBestを目指せますが。

Bestの最最上級は…?



今年、甲府Fと新潟行くつもりでしたが、辞めちゃいました

過去にやらかした(良い意味で)試合は縁起いいきがするのでいきたかったですが…


閉店ガラガラ~


おしまい

copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
