ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
今日は後輩が開いてくれた追いコンでした!
2時間ぐらい前まで記憶を無くしてたけど、二次会のカラオケからは記憶もテンションも全開で全壊(笑)


そして今帰り…
ですが、電車遅れてるし。

立川の中央線の下りホームはやばい人w(゚o゚)w



アナウンスで、お急ぎお疲れの所遅れて申し訳ありません

って早く帰りたいし、この時間疲れてない人いないし、もっと癒されるアナウンスしろよ。。
DATE: CATEGORY:らいふ
こんにちは

最近は熱海に試合に行ってました!

久しぶりの試合なだけに心配でしたが、想像よりも試合感はありました。

そしても何よりもタフだったのは実家から2時間15分かけて熱海まで通ってました(笑)

結果はシングルもダブルスも両方ベスト8でした。まぁまぁだけど一番よかったのは

ジュニアの頃からお世話になっている静岡のコーチとお話をたくさんすることができ

とても勉強になりましたね。

テニスは

体育+算数=テニス

大人になると

体育+数学になり体育+物理になっていくそうです!

難しい。。。






そして朝青龍引退かよ!!

もったいない。

相撲協会は古すぎる。

ヒールキャラがいなくなったら相撲はテレビで取り上げられないぞ。


copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
