ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
部活を引退して早一ヶ月経ったけど、大きな悩みが浮上した。

それは今まで、何もなければ練習と言う確約があったけど、

今は何もなければホントに何もない。

テニスの試合と言うものは、負ければその日でお終いだけど、

勝ち続けたら1週間もかかる。

実に予定が立てづらいスポーツ。

DATE: CATEGORY:らいふ
今実家の方へ帰っています☆
帰るたんびにイロイロ変わってるので楽しみだけど、昔と変わるのもなんかなぁ…


明日は僕の育ったお寺[テニスクラブ]のおしょうさん[コーチ]と練習なのです。

先週ロイヤルのダブルスもおしょうさんに組んでもらい、2週連続100万ベスト4だからランキング上がるかな


とりあえず明日は反省練習。

さぁ久しぶりに多摩都市モノレールだわ、22分しかのらないのに400円は高い(>_<)


☆☆☆クリックヒアー!! ランキング上位に行きたいのでお願いします☆


パソコンからは→ココをクリック

携帯からは→こっち でーす★
DATE: CATEGORY:らいふ
あー眠いのに寝れない


寝たいのに寝れない


こんな日ばっかし



明日も試合なのに何時まで起きてんだよオレ



野田市の駅は醤油臭いし。
昨日は濃い口の匂い


明日は薄口かな


さすがキッコーマン
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは★

明日で静岡6日目です。

静岡に上陸した土曜日、駅前の繁華街では静岡おでんまつりがおこなわれていました。


そこで食べた牛すじがおいしすぎて忘れられません☆

それから毎日おでん生活です(^u^)

普通のおでんと何が違うかと言うと・・・

自分が思うに静岡おでんは汁の色、具の色が濃い気がします。

つまり味が染みてるんですよね普通のおでんより!

以上おでん報告終了。




さて試合はと言うとシングルスは2コケ、ダブルスは明日準決勝です”

明日帰らないように頑張ります!



☆☆☆クリックヒアー!! ランキング上位に行きたいのでお願いします☆


パソコンからは→ココをクリック

携帯からは→こっち でーす★
DATE: CATEGORY:てにす
ただいま、沼津駅に6分間停車中です。

他の電車と待ち合わせもしないのに6分も止まる意味がわかりませんが、

気長に待っています。



そして今静岡に鈍行で向かっている最中です。

ざっと4時間です。

新幹線で行けば2時間でしたが、お金倍かかる。

各駅で行けば3000円ですが、時間が倍かかる。


急ぐこともないのでゆっくりです。。。


そして次の駅の名前は「東田子の浦」

なんか珍しい名前ですね☆

次の次は新富士→ここは最近食べたいと思っていた

富士宮の焼きそばの所ではないか???


んぅ~~~~途中下車して食べるべきか・・・・



☆☆☆クリックヒアー!! ランキング上位に行きたいのでお願いします☆


パソコンからは→ココをクリック

携帯からは→こっち でーす★
DATE: CATEGORY:てにす
20091007111215



黄色い方はIsraelのセラ選手24歳。

24の割には頭が薄(笑)


相手は…えーっと忘れてしまった。。


そしてデルポトロが負けてしまった世界ランク5位が144位にまさかの…

さすがに勝つと思ってたから昨日見に行かなかったわけでとてもショックΣ(|||▽|||)


東レといいか楽天といい波乱続きですな…



とりあえず今日も有明へ

☆☆☆クリックヒアー!! ランキング上位に行きたいのでお願いします☆


パソコンからは→ココをクリック

携帯からは→こっち でーす★
DATE: CATEGORY:てにす
お久~~

と言う挨拶が定着しつつある13です。

おはようございます☆

昨日まで2泊3日で河口湖へ母校の付属中学校のテニス部の

合宿に行ってきました~~

主に中学2年生と1年生です。


この合宿のテーマは「平行陣のダブルス」


この子たちは基本的に雁行陣のダブルスを今までやっていましたが、

これから先高校生になった時に負けないようにと言うことで、この合宿に機会に

サーブ&ボレーから平行陣で戦えるように・・・と言うことです。



彼らはやはりボレーと言うオプションがついてなく、手取り足取り手投げのボレーから入りました。

1、肩のターン

2、面を飛んでくるボールの高さに合わせる

3、足を出して打つ

としか言わなかったものの、3日やっていればそれなりの形に・・・・

今までどれだけみんな余計な動きが多かったかを自覚させました。


僕が中学生の頃はストロークよりもボレーの方が得意だった(今も)から
なんでできないのが不思議になりかけてけど、やっぱスクールや学校での練習の仕方
なのかなと。


それでは有明に行ってきます。



☆☆☆クリックヒアー!! ランキング上位に行きたいのでお願いします☆


パソコンからは→ココをクリック

携帯からは→こっち でーす★



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
