ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
こんばんは☆

久しぶりです、さぼってたわけではありませんが、

最近は有明に通いつめていました。。。


試合の方もけしていい戦績ではありませんでしたが、

入れ替え戦にかからなかったのでひと段落と言ったとこです。。。


やはり団体戦と言うものは、テニスをやっているととても新鮮ですね☆


みんなで1勝をつかむ。。。

ん~深い。


とりあえず久しぶりなブ  ログでした☆


☆☆☆クリックヒアー!! ランキング上位に行きたいのでお願いします☆


パソコンからは→ココをクリック

携帯からは→こっち でーす★
DATE: CATEGORY:てにす
ある雑誌の記事より・・・


数か月前、ロディックとフェデラーが試合をしました。


とてもアツい内容でしたがフェデラーが勝ちましたね。



その後のスピーチでフェデラーはロディックを

ロディックはフェデラーを称え、お互いに尊敬し合っていたのでは

ないかと思います。

また、共通して言っていることは審判やラインズマン、ボ―ラーに大勢の観客が

いたからここまで熱い試合が出来たと言っていた。


では、この試合が砂漠のど真ん中でフェデラーとロディック二人で試合をしていたら、

2人は同じパフォーマンスができただろうか・・・


相手、審判ボ―ラー観客全ての条件がそろわなかったら

あの試合なかった。



と、、、、、、、、、、、、、、、、

雑誌には書いてありました。。。。。。。



僕はなんかすごい心を打たれたというか、

相手に感謝していれば審判や観客、周りの人すべてに感謝をして

フェデラー達は試合をしていたんだと思いました。


これってすごい簡単なことに思えるが、簡単でない気がする。

さすが世界ナンバー1

技術だけでなく、このような所からプロだと思った今日この頃でした。。


☆☆☆クリックヒアー!! ランキング上位に行きたいのでお願いします☆


パソコンからは→ココをクリック

携帯からは→こっち でーす★
DATE: CATEGORY:らいふ
O-157がペッパーランチの角切りサイコロステーキを食べた人がかかったらしいじゃないですか・・・

4日前のお昼に食べたばっかですよ(笑)

結構柔らかいお肉で美味しいと思ったばっかなのに・・・


O-157って潜伏期間あんのかな?

まさかこれからおれ発症????



どーしよかかってたら(笑)


笑いごとじゃないな(笑)


☆☆☆クリックヒアー!! ランキング上位に行きたいのでお願いします☆


パソコンからは→ココをクリック

携帯からは→こっち でーす★
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは、夏休み後半戦を戦っている13です。


大学と言うのは素晴らしいもので2ヶ月以上も夏休みがある!


羨ましいのでは(^0_0^)


さて、今日はダブルスについて少し。


ダブルスは相手が二人(もちろん)ですね。


その分オープンコートがなくなり相手のどちらかに触られる可能性が高い。


つまり、少しでも甘くなったら、球が浮いたら…



叩かれて決められてしまいます!


球が浮きがちになっているそこのあなた☆



決められたって当てられたっていーんです(^O^)


なーぜなら自分のミスでもなーんでもないからです。

そんな決められた時は、

自分に、パートナーに、

ドンマイと一言言ってください!



相手がうまかった…


ただ それだけの事。

一本でも多く返球した自分達を褒めて下さい。


この気持ちのもちようで、メンタルは大きく変わるはずです☆



☆☆☆クリックヒアー!! ランキング上位に行きたいのでお願いします☆


パソコンからは→ココをクリック

携帯からは→こっち でーす★
DATE: CATEGORY:てにす
今日は雨でした。。

オムニコートで濡れながら3時間半練習を今日はしてきました。

振り回しや50球連続スマッシュと内容の濃い練習ができ、くたくたになって

部活のソファーに座っていた時のちょっとウケた話です。

ソファーでくつろぎながら新聞に挟まっている広告、

某ドラッグストア、Mモトキヨシの広告を見ていました。



ペットに・・・○○キャットフード、○○ドッグフード

スキンケアに・・・△△クリーム、△ヒアルロン酸、

レジャーに・・・□□日焼け止め

大体どこどこ用品ごとに商品がわかれて載っていますよね?


そして次に見たのは

「家族計画に」

と、枠でくくってありました。

どんな商品が載っていると思いますか??


思わず笑ってしまいました(笑)


答えは明日☆



☆☆☆クリックヒアー!! ランキング上位に行きたいのでお願いします☆


パソコンからは→ココをクリック

携帯からは→こっち でーす★

copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
