ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
台風は行ったのか??

と言うか、来たのか??

と、思う8月最後の夜。


このブログのカウンターももうすぐ記念すべく、、、

10000ヒット

皆さんのおかげです☆★

ありがとうございます


そして昨日初めて選挙に行ってきました。。。

そうです、衆議院総選挙!


なんで衆院選だけ≪総≫が付くのかご存じですか???

今回の注目は、民主党が政権交代を行えるかが目玉でしたね↑

僕も民主党の候補になぜか入れてしまいましたが、、、

が、ですよ(ー_ー)!!

別に全く民主党になんか期待していません。

鳩山はただ偉そうなだけで、自分が金持ちだからってなんかお金の使い方が
てきとーな気がします。

何でも税金税金って誰が払うと思ってるんだよって感じです。

しかも子供がいない家やすでに大きくなってしまった家に対しては、

約30万円の増税だそうです・・・

ただ政権交代したいでけで、ただ鳩山が総理大臣になりたいだけじゃないのか・・・

って感じてしまっています(笑)

以上でーす。


☆☆☆クリックヒアー!! ランキング上位に行きたいのでお願いします☆


パソコンからは→ココをクリック

携帯からは→こっち でーす★
DATE: CATEGORY:らいふ
こんばんは、20世紀少年を9時からずっと見ています☆

さっき練習から帰ってきたときに、家の扉の前に黒い小さな物体が動いていました。

すぐにあいつだと思いました(ー_ー)!!

こいつです☆★

写真をのっけるのはちょっと気が引けたので、リンクを張っておきます(笑)


この築5年のマンションに2年チョイ住んでますが、初めて出てきたわけで、

どこから来たのか・・・

誰が連れてきたのか・・・


ホントゴキブリを見ると気分が悪くなりますね。。。



☆☆☆クリックヒアー!! ランキング上位に行きたいのでお願いします☆


パソコンからは→ココをクリック

携帯からは→こっち でーす★

DATE: CATEGORY:らいふ
20090827152207



みなさんこの男の中の男をご存知ですか?


街の若者のTシャツのプリントだっ!


とひらめいた方、少し問題ありなようです。


そうです、アルゼンチン人なのにキューバ革命を成し遂げた革命家です。

そうそう僕は今その人の本を読んでいる訳で、

『元気が出るゲバラ語録』

という本の紹介でした☆

詳しくゲバラの事わ知りたい方は読んでみてください!


☆☆☆クリックヒアー!! ランキング上位に行きたいのでお願いします☆


パソコンからはココをクリック

携帯からは→こっち でーす★
DATE: CATEGORY:らいふ
20090826151614



つめたいほうだい

略して詰め放題☆


今日のお昼のこと!


近くのスーパーの中華惣菜屋で、写真の上の焼売を買うと、下のパックに炒飯が詰め放題になりました!

写真は店員のおばちゃんが気をきかせてたくさん詰めてくれました☆



普通にパックに詰めると100グラム160円、

しかし、焼売を買ったことで、詰め放題がなんと


150円でした(笑)



安。




激安。



(笑)


些細な幸せでした

☆☆☆クリックヒアー!! またランキング下がってきたんでお願いします☆


パソコンからはココをクリック

携帯からは→こっち でーす★
DATE: CATEGORY:あそび
ダウンタウンDX風に言うと…
数字で見る…

オレの181。



昨日のボーリングのハイスコア☆


昨日は部活の中のボーリングクラブの仲間と6ゲーム投げて来ました!


半年ぶりぐらいにガチ(ガチンコ=真面目に本気)で勝負して、ボーリング代は一切払わないですみました☆

どーしてもテニスをやってると、ボーリングにもでる。


僕はフォアの逆クロスを打つ時体が開いてしまう。

ボーリングも普通に投げるとボールが逆クロスに飛んで行ってしまう(笑)


職業病かっ。



☆☆☆クリックヒアー!! またランキング下がってきたんでお願いします☆


パソコンからはココをクリック

携帯からは→こっち でーす★
DATE: CATEGORY:らいふ
おはようございます!

そしてお久しぶりです!

そしてそして僕の更新を待ちに待ったそこのブロガーさん、

おまんたせ、しました☆←織田裕二風(世界陸上)

なーんかとても忙しい訳でもなかったですが、一週間以上経ってました(>_<)


最近の出来事と言えば、立川のビックカメラで、

1980円の

扇風機を衝動買いしてしまいました。

今はクーラーと扇風機で部屋を冷やしてますが、

来週辺りには扇風機一本に移行したいです!

できるか心配。

夜中が暑そう。。

そんな感じです(笑)


☆☆☆クリックヒアー!! またランキング下がってきたんでお願いします☆


パソコンからはココをクリック

携帯からは→こっち でーす★
DATE: CATEGORY:てにす
こんにちわっ☆

今日で三日連続9時16分を時計で見てなんか嬉しいです。

昨日までまた大阪行ってました

めっちゃ暑かったです(>_<)

そんで、帰る時

御堂筋線で新大阪で降りて新幹線に乗り換えてる間にある通路にある

マックで

いや、マクドで新幹線の中で食べるおやつを買っていたら

隣でめっちゃ店員に絡んでいる人がいるなぁー

っと思いつつなんか見覚えがある。

黒いキャップを深く被り…
あの体格…

デーブ…

先に店を出て行ってしまい
階段を上り追い掛けると


やはり!




デーブ




大久保さん☆






ではなく、





デーブスペクターさんでした


『デーブさん!』


って呼んだら手を振ってくれました☆


☆☆☆クリックヒアー!! またランキング上がってきたんでお願いします☆


パソコンからはココをクリック

携帯からは→こっち でーす★
DATE: CATEGORY:らいふ
地震の綴りがあってるか心配な13です。


1時間ぐらい前、ベットに寝ながらテレビ見てたらですよ…


急に周りの小物達が

カタカタ


カタカタ

じ・地震だぁ(>_<)




とは、ならず、ちょっと大きいの来ないかと期待しちゃいました。


今回のは1分以上揺れていました、


僕の体内震度計もテレビの地震速報も震度3

なんか地震を受ければ震度がわかるようになったかもしれない(笑)


これでマグニチュードと震源までわかれば、気象庁が雇ってくれるだろぅ

でも、わかるわけないか(^_^;)特殊能力の域だね


とにかく、震度6までは福岡で体験したから受ければわかるはず(笑)




~今日の地震な感想~

まぁ大きいのを期待しちゃったけど、大きいのじゃなくてなにより。
風呂上がりで全裸ってのはちょい焦って、大きくなった時の為に、服を着ようか悩んだけどしっかりストレッチを続行。
その点については自分の判断力評価。

以上


☆☆☆クリックヒアー!! またランキング上がってきたんでお願いします☆


パソコンからはココをクリック

携帯からは→こっち でーす★
DATE: CATEGORY:てにす
For ○○○○○さんへ



今日は久しぶりでしたね。
いつも来るときは突然ですよね。

まぁそこがあなたらしい。

今日は練習終わった直後に空気をよんできたのですか?

練習中じゃなくて助かりました。

でも、今日は結局4回も来ましたね。

しつこい人ね


たいていあなたが来ると帰れなくなる。

あなたが帰るのをいつも待っ


それにしてもあなたの力はすごい。


あなたは全てを濡らす。


時にはぐるになることもある。


危険だからくるなら是非一人できて下さい。





お願いします、


ゲリラ豪雨さん。




☆☆☆クリックヒアー!! またランキング上がってきたんでお願いします☆


パソコンからはココをクリック

携帯からは→こっち でーす★
DATE: CATEGORY:てにす
20090805210826
20090805210822
こんばんは、

上の写真はどこでしょう?


そう、奈良です。

違う、大阪です。


1日から3日まで奈良インターハイを見に行きました!

泊まったのは大阪ですが(^_^;)

奈良はさすがに盆地なだけあって暑い暑い(ι´О`ゞ)


試合の方は今年も後輩が頑張っていて、いい刺激になりました!


そして、一年生の時の四年生の先輩が大阪にいて久しぶりご飯連れていってもらいました。


僕が『大阪と言ったらお好み焼き』と、言ったら

『それは東京人の甘い思い込み』と、言われ

《どつかれました》

他はタコ焼きぐらいしか思い付かないです

なんかありますかね


また来週も大阪弁いきまーす☆

☆☆☆クリックヒアー!! またランキング上がってきたんでお願いします☆


パソコンからはココをクリック

携帯からは→こっち でーす★

copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
