ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは。

横目で魔女の宅急便を見ながら書いています☆

今日の夕方、中央線に乗っていました。

帰り時と言うこともあり結構混んでいましたので、ドアの前に立っていました。

窓から外を眺めていると、電車の中から街の中の小さな公園が見えました。


そこにはテニスラケットをギコチナク握っている少年が二人いました。

砂利の公園だったと思いますが、多分乗ってきたことであろう少年の自転車を

横に2台並べてネット代りに自転車を挟んでラリー??していました。



一瞬しか電車から見えなかったけどなんかとても深い物を感じました。。。

でも何を感じたのかはまだ分かりません(笑)

以上です。


☆☆☆クリックヒアー!! またランキング上がってきたんでお願いします☆


パソコンからはココをクリック

携帯からは→こっち でーす★
DATE: CATEGORY:らいふ
最近見た映画の紹介です☆

その名もトンマッコルへようこそ

11.jpg


朝鮮半島で北と南が戦争している時の、とても温かいお話です☆

北の人民軍と南の連合軍(米)が山の中の平和の村でのお話です!

是非見てください!!


○戦争のシーンで、トウモロコシ畑に爆弾が落ちたらどうなるでしょうか???

涙あり、笑いありです(^u^)

もちろん映画館ではやっていないので気を付けてください(笑)


それでは。


☆☆☆クリックヒアー!! またランキング上がってきたんでお願いします☆


パソコンからはココをクリック

携帯からは→こっち でーす★

続きを読む »

DATE: CATEGORY:らいふ
今日から大学はテスト
→うちの大学は遅い

他の大学はとっくに終わってるのに、全国の小中高校生はとっくに夏休みだと言うのに…

やはり夏休みになると友達に会えないと言う心配があるが、部活をやってるとそんな心配はない。

周りに人がいるってのはすごい心強い

が、今まで自分は周りの人達を良い意味生かしきれてなかった気がする。

相談したい時に相談したり、

頼りたい時に頼れなかったと思う。

人に自分の格好悪いとこを見せたくないというか、弱い所を見せるのが恥ずかしくて、見せるのが苦手だったかな・・・今もだけど。

何かと自分の中で処理しようとし過ぎて自爆してきたんだな。

しかし、最近人に聞いてもらえる温かみを知った☆

教えてくれて本当にありがとう。


もっと自分の喜怒哀楽、
人の喜怒哀楽を心から共有できる人になりたい!

これが今の目標☆


それでは


☆☆☆クリックヒアー!!


パソコンからはココをクリック

携帯からはこっち

続きを読む »

DATE: CATEGORY:らいふ
テニスじゃないです


体の方です。

ここ数週間家に帰ってきて外モードのスイッチが切れると、体調悪くなります

胃腸炎だそうです。

ストレス性の

自分ではそんな今まで感じてきた、

いや、むしろストレスなんで感じた事なかったです。

が、こんな人に限って身体は知らないうちに感じているらしいです(-.-;)


あなたは大丈夫ですか?

案外人間なんて弱い生き物です。

☆☆☆クリックヒアー!!


パソコンからはココをクリック

携帯からはこっち
DATE: CATEGORY:あそび
20090721151216
こんにちは☆

立川はあまり天気が良くないです。

昨日天気が悪くなんなくて良かったw(゚o゚)w

というのも昨日はテニスの仲間達と武蔵五日市から車で10分程山に入った所でBBQに行きました☆

昨日は朝から曇り天気が心配でしたが、途中日差しもでてなんとか一日もってよかった感じで、


天気予報が気になる気になる

僕は携帯でウェザーニュースの月額105円のに今まで入ってたけど、

天気の詳しい情報が欲しいゆえに、315円のに変えてしまいました

そんぐらい昨日にかけていました!
あ、幹事でしたから☆


そして
牛・豚・鳥肉計8キロを25人でたいらげました(笑)

他にも教育的には良くないですが、生卵でキャッチボール大会開いたりで盛り上がりました!


そんな感じの海の日でした!

☆☆☆クリックヒアー!!


パソコンからはココをクリック

携帯からはこっち
DATE: CATEGORY:らいふ
こんにちは

昨日はめちゃくちゃイライラしてて


今日はめちゃくちゃ落ち込んでいる
13です。


そりゃ人間だから喜怒哀楽はありますよね


昨日は身近にいる友達がツイてた嘘がばれて、イライラしてました。

そして今日、昨日の嘘からばれた新しい嘘が発覚しました(-_-#)

もはや呆れた域に入ってきてしまいました。


人間って怖いですね…

人間不信になるひとの気持ちが少しわかった気がします。



つかなくて良い嘘はついてはいけないですね…


それでは

☆☆☆クリックヒアー!!



パソコンからはココをクリック

携帯からはこっち
DATE: CATEGORY:らいふ
こんにちは☆

現在東京は33度もあります…(-.-;)

なぜこんなにも暑いのでしょうか?

そもそも四季って必要なのかとか考えちゃいます(笑)


まぁ必要なんてすよね☆

春夏秋冬じゃなくて
秋冬の二季だけでいい気もします。

欲を言えば春秋だけでも良いです

まぁ無理なのはわかってますけど…


さて、21回目の夏、どう過ごそう…


☆☆☆クリックお願いします!!



パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは

バテテいませんか

夜でも蒸し暑くて寝れないですよね


僕は夜、クーラーつけて寒いぐらいの状態で寝てます!
そしてタオルケットではなく、普通の掛け布団をかけて寝ます

とても気持ちがいいです

さて、今日は朝からNTCに行き米村知子さんのヒッティングをしていました!

隣のコートは杉山愛さんと寺地さんが練習していました

ただでさえ緊張してるのに隣で日本のトップがいて一人でテンパってました

ミスばっかでラリーが球だしになっていました

あーなんか思い出しただけでテンパってきた


☆☆☆クリックお願いします!!



パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)
DATE: CATEGORY:てにす
こんにちは!


と、言うよりは『暑いねぇー』

といった挨拶が多くなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか




昨日は初めてNHKのテニス見ました

そしてそして、バボラのシューズのロケの編集が終わり、


テニスナビのサイトのアイテムのページ??とにかく用具のページに、バボラシューズImpressionとして僕の足が出てるので見てください(笑)

4足あるうちのどれかです。


週末は富山に行ってきます

スマイルトンさんの近くかな

行ってきます!



☆☆☆クリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは☆

気付いたら7月ですね・・・

6月はあっという間でした、こんな感じで一気におっさんになっているんだろうと

考えるとゾッとします(-_-メ)


さて、ウインブルドンも終盤ですね!!

ずっとテレビで見ようと思ってたんだけど結局今日まで

1ポイントも見ていません。。

なので、今日こそはと思います。


そして明日ですが僕がアシスタントのテニス教室の番組がNHKで放映されます☆



それでは・・

☆☆☆クリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)

copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
