ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
20090630140811
20090630140807
こんにちは☆


携帯からの更新です

福島から帰ってきて数日経ちました。やっと普段の変わらない生活に戻ってしまったと実感が沸いて来てます


そして昨日から1泊実家に帰ってきてました

特に理由はないですが、親はなんかあるんではないかと代わる代わる僕に絡みに来ていました

写真ですが、愛犬のVanillaです
カタカナ表記だとバニラです(笑)


こいつが先日手術しました。
子宮に腫瘍があったそうです

幸いにも、悪性ではなかったそうです☆


お腹の毛はバリカンで剃られてつるつるです

それでは

☆☆☆クリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)


携帯からはこっち→(●^o^●)
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは★

今日福島での試合負けてしまい、新幹線で東京まで、

東京からは中央ライナーで今帰っている真っ最中です。

試合は5-7、7-6、2-6でした。

こればっかしは練習しかないですが、それ以外にも今感じることがあったり・・・


それははじめに述べたように、新幹線と中央ライナーとお金をかけて帰っています。

しかし別に新幹線に乗らないと帰れないわけではなく、中央ライナーなんか全く乗る必要すらない。

高速バスなら3,500円

新幹線を使わない電車なら3,000円

新幹線&中央ライナーは6,500円。

今日に限っては連れが疲れてて早く帰りたいからこの選択だけど、

本来なら一番安いもので帰るべきだと思う。

4月に新潟に行った時は往復高速バスで、片道4,000円と5,500円だった気がする。

新幹線なら片道10,000円。ちょっと時間を使うだけでこんなにも浮く。

バスとか狭いところでじっと苦しいのを耐えて、いざ試合に出たら、

こんな苦しい思いをしてここまで来たから簡単に負けられないという気持ちに少しはなると思う。

それがハングリーさなのだと思う。

今回は往復新幹線で楽してる。この積み重ねで勝敗が変わるのかも☆

そんな事を感じた電車の中でした。。。


☆☆☆クリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)


携帯からはこっち→(●^o^●)
DATE: CATEGORY:てにす
20090624234034
会場近くの湖☆

こんばんは☆

相変わらず福島にいますよ

今日も試合でシングル・ダブルともにファイナルでした

シングルは3時間半
ダブルスは3時間


やってボロボロになりました

ダブルスは足つりながらも

3週間ほとんど練習してないオレが、急にこんな出来るはずがないが、

なんとか出来ちゃいました

がやっぱり最後にボロがでて負けました

走らされた時に、足があわなかったり大変でした

走り過ぎて近かったり、早く止まり過ぎて遠かったりと…




とりあえず福島は過ごしやすいので帰りたくない



そして実習の時の生徒がメールくれるのが嬉しいです☆


☆☆☆クリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)


携帯からはこっち→(●^o^●)
DATE: CATEGORY:てにす
昨日から試合で福島にいます☆

今夜の夕食です(笑)
4人で73枚食べました★
しかし僕は12枚しか食べれませんでした・・・
でも、普段は食べても8枚ぐらいなので頑張ったっと思う!
20090622205620

(後輩におごりでした)

そして、こっちは試合会場のリゾート地内にある湖??です。

20090622205616

みての通り霧がやばいんです。

下手したらベースラインから逆のベースライン見えないぐらいの濃い時もありました。

今日は試合が終わったとたんに、雨が強くなり温泉によってホテルに4時に帰ってきてしまいました。

めっちゃ暇でした。


3週間の教え子達からの連絡が待ち遠しい13でした!!


またランキング頑張るのでクリックお願いします!!

☆☆☆クリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)


携帯からはこっち→(●^o^●)
DATE: CATEGORY:学校のこと
20090622075405
こんばんは。昨日無事に3週間教育実習が終わりました。
最初は長いと感じてましたが、めちゃくちゃ早くて本当に終わりたくないと思った

授業は予習が大変でほとんど寝れない日も多く、眠気眼で朝のHRに行くこともしばしば…

でもそんなことを忘れさせてくれたのは3ー7のみんなみんな元気だからおれも頑張ろうかなって思って乗り越えられた

だからそんな子達と別れるのは淋しかった

今日はこの辺で


☆☆☆クリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)

続きを読む »

DATE: CATEGORY:学校のこと
おはようございます☆

今日でホームルームの生徒と過ごすのもさいごです。。。

実習自体は明日まであるのですが、受け持っている3年生は土曜日は
学校がない・・・

先週までは土曜日がなくて他の学年持っている実習生より楽だと思っていましたが、

めっちゃさびしい。。。

きょうどうやって過ごせばいいか分からないデス。


今日は泣かせてくれるのかな・・・

それでは今日もがんばります☆★



☆☆☆クリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)
DATE: CATEGORY:らいふ
こんばんは、実習中なのに夜中まで作っちゃいました…

20090616011637.jpg

上は余り。



☆☆☆クリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)
DATE: CATEGORY:学校のこと
こんばんはー☆

今日で教育実習1週目が終わりました・・・

今週は結局2つの授業を1人でやりました。

授業を行う上で準備が大変です。

 

っていうかサッカーやったね☆★

マジ日本が一つになった気がする!

あと2戦頑張ってほしい!

おれも頑張れる気がしてきた!!!


最後に授業から一つ、ぜひ考えてみてください!

「平等が不平等感を生み、不平等が平等感を生む」

これを踏まえて、以下を考えてください!


3人の兄弟がいました。お母さんが3人にお小遣いをあげます。

兄 3,000円 真ん中2,000円 一番下1,000円



兄3,000円 真ん中3,000円  一番下3,000円

どっちが平等ですか????


☆☆☆クリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)



DATE: CATEGORY:学校のこと
こんばんは☆

全く余裕がない13です☆

昨日から母校に教育実習に行っています。。。

教科は政治経済と言う社会科の授業です。

とても疲れます。

高校生からはなめられます。

大人の対応です。

静かにする気配がないです。

授業の準備がとても大変なんです。

板書ノートと説明のノートと指導案を作らなければなりません。。

ので、また週末にでも書きまーす☆



☆☆☆クリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)

copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
