ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
この1週間で・・・


・テニス調子いいです☆

・教習所で仮免合格しました。

・NHKのテレビスポーツ教室のテニスに出演(笑)7月放映らしい。。

・バボラの新しいシューズのプロモーションビデオに出演(爆笑)
テニスショップなどで流れるらしい。僕の足だけ(笑)
膝より上は出ません(笑)

・から揚げを初めて作った☆


以上です。明日から教育実習です。


☆☆☆クリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)


DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは☆

とうとうとうきょうでインフルエンザの感染者が出てしまいましたね(ー_ー)!!

しかも八王子で・・・感染するかも(ー_ー)!!

このまえ関東に来るのは2週間ぐらいかかるのかななんて言っていたら3日もたたないうちに・・・


さて、今本来なら靭公園でやっているのはずの関西オープンという大会、

予選を行ったにも関わらず本戦が始まる前に大会がキャンセル(中止)になった。

そして今日東京で感染者が出たと言うことは、もしかしたら来週行われる関東オープンや関東近郊で

行われる大会が続々中止になるのではないか・・・僕の予想ですが。。。


うまくいけば学校も休校に・・・なればいいかなと(笑)


それではマスクはしっかりつけましょう☆
テニス中も。

では。

☆☆☆クリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)



DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは☆

携帯がいつなるのかと待ちわびている13です。。

鳴って欲しい時に鳴らず、忙しい時に鳴る・・・

そんなもんですよね



さてニュースで今日多く取り上げられていますよね☆

去年まではAIGオープンとしてのジャパンオープン、

100年に1度の大不況でスポンサーのAIG生命が去年で撤退してしまいましたが、

今年は今乗っている楽天が名乗りを上げ

楽天オープン

として今年も開かれることが決定↓
楽天オープン
一件落着ですよね☆

今年も世界のトッププロを日本で見ることができる!!



☆☆☆クリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)
DATE: CATEGORY:学校のこと
こんばんは☆

6月1日からの教育実習の範囲は基本的人権と尊重からに決まりました。。。

僕が教えていいのでしょうか・・・

高校からも教科書をもらってきて少し実感が湧くと共に焦りも少し・・・
20090517235508


説明会で耳に残った言葉は・・・


高校生は生徒としてのベテランで僕らは

教師としてのヒヨコ

太刀打ちできるか心配な夜でした☆

では


☆☆☆クリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)

DATE: CATEGORY:らいふ
第733回「朝食はパン?ご飯?」



こんにちは、朝食がパンなのかご飯なのかは日本人として

とても重要な問題だと思います!!

人それぞれ好みがあると思いますが、

日本人ならご飯でしょ!

と思います。。

僕は基本的に味の付いてるご飯が好きで、ご飯はなのです。

常時家にふりかけが
20090516162221.jpg

これだけあります☆


チャーハン・かつ丼・カレーはWELCOMEです☆



まー腹もちも違うし・・・

朝7時に朝食です。

パン1枚の場合は10時30分にお腹が減る。

ご飯1杯の場合は12時15分ぐらいまでもつでしょう☆

パンはなんか食べた気がしないし、感覚がおやつなきがする。

ドンクのクロワッサンは好きです☆

よくサンマルクにも行きます。

でもパンよりご飯です☆


☆☆☆クリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)
DATE: CATEGORY:てにす
おはようございます!!

今日も晴れてて過ごしやすいのかな☆

3日前ぐらい前は気温が低くても湿度が高くてムシムシしてたけど

昨日今日は最高だ!

昼寝がしたくなりそうだ☆★


そんで今週は有明にずっといました・・・まだいます。。

そしたらコロシアムの前にこんな像が建っていました↓

20090514000045.jpg
世界のKが有明にいつもいますので拝みに行ってください!

☆☆☆クリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)


続きを読む »

DATE: CATEGORY:らいふ
こんばんは★

なんかここ数日めっちゃ暑い(--〆)

やっぱ暑いのは嫌いです。。テニス選手なのに暑いのが嫌いなのは

致命的??なのかもしれません。

春と秋が過ごしやすくて良いと思う☆

なんか行動力がアップするって感じな・・・


でも5月ですよ、、、

確かにここ数日の暑い日以外はとても過ごしやすくて、夜窓を開けると

マジ気持ち良い風が入ってくるから行動力アップなはずなんですけど、

5月病の方が強い(T_T)

やる気も上がらないし、なーんかだるい感じがするの( 一一)

4月に入ってほとんど授業がなくなって午前中時間ができて、4月のうちは

午前中から積極的に活動してたけど、GW明けからたるんでるのです(苦笑)

なんか処方箋は無いのかね?!


と、言うことで今祖父母の家に来ています(川崎)

明日から試合だー!!ガンばろ!!

頑張るのは当り前か・・・


それじゃ☆

☆☆☆クリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)
DATE: CATEGORY:らいふ
A~E評価

注意力・・・C
判断力・・・C
柔軟性・・・A
決断力・・・A
緻密性・・・C
動作の安定性・・・B
適応性・・・B

<総合診断>
あなたの性格は特に特徴はありません <ないのかよ(^^ゞ

どちらかと言えばやや活動的で行動は行動は常識的です <確かに活動的だ

根は善良ですが少し意地っぱりです <胸が痛い

頭が大変スムーズに働くタイプです。

心の状態は健やかです。 <???

めったに怒ったりイライラしたりすることのない情緒の安定した人です。 <確かにあんまり怒らないと思う。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな感じらしいです。当たっていますか??

なんか心の状態まで見抜かれてしまいました(^^ゞ

自分で思うに結構当たっているところが、実に怖い。。。

あなたはどんな運転をしますか??

それでは。



☆☆☆クリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)
DATE: CATEGORY:らいふ
試合や学校、練習、新たに車の教習と忙しく・・・

明日は適正検査の結果を・・・


☆☆☆クリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)

DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは☆

今日もとっても暑くて良いダイエットになりました。


~昨日の続き~


インドネシアの次はシンガポールへ行きました!

その移動のときインドネシアで負けたその日に飛行機に乗りシンガポールへ。

空港に着き入国審査の直前に例の検疫をやっていました。。。

連れのコーチたちは前を歩いていて僕らが後ろをテクテク・・

このときの検疫は主にアンケートとサーモグラフィでの体温検査でした。。

とっても疲れていた僕は少しであろう微熱があり(多分37.4)だった気がする。。。

もともと平熱が36.7とか8で高い僕はあまり気にしなかったのですが、熱があると言うことで

医務室的な所へ連れていかれました一人で(--〆)

(このときはインドネシアや中国で鳥インフルエンザが確認されていたからインドネシアから来た僕を捕まえたのであろう)

少し経って僕がいないことに気づいたコーチたち戻ってきてくれて感染が見つかった地域には居なかった事と試合で疲れているんだ!

と言い張り約1時間ぐらいで放してくれました。。

そんなことが昔ありました。。

以上です。

なんか落ちも面白みもない記事で申し訳ないです。。。


それじゃ。


☆☆☆クリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは☆

今日もめっちゃあったかくて逆にバテバテです。。

さて豚インフルエンザこと新型インフルエンザが大流行してますね。。。

海外にいる方や行ってくる方行ってきた方とても不安ですよね・・・


かれこれ僕は6年前ちょうど鳥インフルエンザが東南アジアで流行っているときに

あえてシンガポール・インドネシア・タイに試合に行きました!!

普通の人なら病気を怖がって試合をキャンセルするかもしれませんが、

K子H樹さんと言う全日本をとっている人に連れていってもらいました。

なんであえて鳥が流行っている地域に行ったかと言うと、

簡単です。

みんな来ないと思ったからです。

(K子さんも若いころ内戦中のユーゴスラビアに試合に行ったそうです。

コートの外で戦争が行われているのかわからないが

本当に危険であれば大会がキャンセルになるそうです)


試合は地元のインドネシアの選手ばかりでしたがチャンスを生かすことができなかった気がします。

危険なところにはチャンスがあるようです。

つまり今からメキシコの試合に行くようなもんですよね。。

今では行こうと思いませんが、6年前は流行っているところに行ってしまった自分(笑)

なんか懐かしくなってしまってインドネシアのバンドンの写真を探しちゃいました!

写真のAの所をズームしてください!!


大きな地図で見る
↑大きな地図でみて

明日はその時の空港でのアクシデントのお話を・・・☆

それじゃ。


☆☆☆クリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)
DATE: CATEGORY:らいふ
こんばんは、窓の少し開けると夜風が気持ちよく入ってきます!

最近友達からもらったアロマスティックに意外とハマっています☆

20090501000431.jpg

高校の時はアロマキャンドルにはまり、今は時々お香を家でたいていましたが次は

アロマスティックです

色々な用途で使える…

まぁ詳しくはこちら→詳細

オイルポットがないのでお湯を沸かしカップに入れそこに何滴か垂らすだけ・・・

最近までは甘い匂いが好きじゃなかったけど、なんか最近はありかななんて・・・

今はラズベリーのオイルを使っています!!

なんかお勧めな香りってありますか??

それではそんな香りの中寝まーす☆


☆☆☆クリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
