ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは、もうすぐ3月が終わってしまいますね。。。

僕は昨日仲間と忘年会をしてきました★(年度末)

明日から新しい年度なのですぐに新年会があるのかな(笑)


そして甲府フューチャーズは2つ目でタイのデ杯候補選手に1-6、1-6で負けました。

初めのうちは互角に戦えていたのですが、僕には技や戦術の引き出しが少なく、負けてしまったと思います。


ポイントが取れてもゲームがとれませんでした。。。

いい経験です☆モチベーション上がりました★☆

20090330002022.jpg

甲府の会場の風景です☆
携帯から撮ったので汚いですが・・・

今回は初日は次の日試合なのにネットカフェにとまってしまいました。。

しかし、

案外寝れました★☆
でも試合があるのに泊まったのは初めてでした。

やっぱ試合はお金がかかる。。。
学生はお金がないんです。。。

今日はそんな訴えで閉めます(笑)

では。

☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)

DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは★

サッカー日本代表勝ちましたね☆★

バーレーンに1-0です!!

やっぱWBCにしろサッカーにしろ日本が勝つのは嬉しい。

チームJAPANですね↑↑



さて今山梨県の甲府では、こんな大会が開かれています!

今日は予選の1つ目。

相手は同じ学生でとりあえず負けたくないが一心につなぎまくりました・・・

1stはタイブレでとり、セカンドは4-5でブレイクされて落とし、ファイナル1個でとれました★

とりあえず明日は台北の人だから集中だわ☆

そんな感じです!

気づいたら春休み終わってしまう(+o+)!


☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)






DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは、お久しぶりです!!

今は甲府にいます☆

明日は自分の試合ですがこんなに練習していなくて試合に出ていいのでしょうか??

ま、いいでしょう(笑)


20090327215436.jpg

博多の森のインドアの休憩所の風景ですが、、、、

この写真WBCの決勝戦9回の裏の時の写真です。

外では高校生たちの全国選抜の試合がやっているのですが、

みんな野球が気になり、写真中央上ににあるテレビにみんな釘付けです。。。

僕を含めなんかすごい一体感を感じました★


それでは、ルパンVSコナンでも見ます


☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)

DATE: CATEGORY:てにす
おはようございます!

今は羽田空港へのリムジンバスの中です☆

4時起きです・・・

なので対して寝た気がしないです(--〆)


こんなドローボードがありました★

090319-602.jpg(PHOTO BY TERAOYOSINOBU)

いかがででしょうか?

勝ち上がると選手の写真も登っていくようです!

明日11時から決勝ですよ!!

ぼくは行きませんが。。。

それでは★

☆☆☆最後にクリックお願いします!!


パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは☆

風邪が流行っているいようだけど、

皆さま大丈夫でしょうか?????


僕は食後に風邪薬を欠かさず飲んでいます☆★

まだ風邪はひいていないのですが、予防で(笑)


そんでもって今日から大会の本戦が始まりました!

予選とは一味違う雰囲気が会場に漂っていた気がします。

そしてタイトル通り、昨日の朝、茶園さんがヒッティングの相手を探していたので、

手をあげてみました★☆

怖そうな感じとは裏腹にとても優しい人でした。

テニスはとても緊張してただミスをしないように気をつけていましたが、

深い球に結構大変でした(;一_一)

が、とりあえず早いテイクバックで対応。

茶園さんが持っていたブリジストンのXT8のボールには

CHAENとプリントされていました★☆

さすがプロですね!

そんな感じでーす!


☆☆☆最後にクリックお願いします!!


パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは、さっき僕の家の近くは何故か雪がちらついていました・・・

まぁ地面が濡れることもなく止みましたが。

とにかく花粉がやばいから外に出たくない(+o+)

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕の最近は来週から始まるある大会の運営の方の仕事を周りの仲間たちと

行っている感じです☆

主に僕の仕事は協賛金や協賛品を募っているんです。

簡単に言うとやっぱり不況の波は普通に押し押せてきており、なかなか財布の紐を緩め

協賛してくださる方や法人は少ないけど、なかなか社会勉強になると思います!


まぁ、来週行われる大会のどこかに僕は居るのでぜひ大会に来てください!!

海外からも多くに選手も来ますよ!!

ではまた!!


☆☆☆最後にクリックお願いします!!


パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)
DATE: CATEGORY:てにす
おはようございます。

ここ数日間に、ファーストを二度もタイブレで落とし、

そのうち1度はファイナル7-5で逆転し、

そのうち1度はファイナル4-6で負けました。


負けた方も勝てた試合なだけにとても悔しいです・・・

その時の相手は去年から2回当たっていて、2回とも勝っていただけに、

今思えば自分の心のどこかに今回も勝てるだろうって言う気持ちがあったのかもしれないです。。。


それが隙だったのかな・・・


まぁ次の試合頑張ります・・・・

まずは練習かな★☆


今、やずやの五穀米食べてます☆


それでは。




☆☆☆最後にクリックお願いします!!


パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)
DATE: CATEGORY:てにす
ここ最近あんまテニスをやる気にならないことが多めです。


そんな時はトレーニングをしています。


昔からモチベーションはご褒美とトレーニングから上げてきた自分。


近いうちに上がってくるかな。


モチベーションが上がらないときはどうすればいいですかね???


別にテニス以外のモチベーションが上がらない時の対処法でもいいです!


何か聞かせてください☆


それでは・・



☆☆☆最後にクリックお願いします!!


パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)

copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
