ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
こんにちは、今日はオフです☆

皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・


花粉症被害者の会の皆様もいかがお過ごしでしょうか?

今日はいっぱい飛んでそうですよ!

僕は先週薬をもらってからだいぶ楽になりましたが、

もらうまでは目のまわりの皮膚が涙が乾いてパリパリになって

黒くなりくまみたいになってました(笑)


今は一重から二重になりかけているぐらいで大丈夫です☆

でも外に出たくないからなぁ~

花粉症って日本だけなのかな???

そんじゃまた★


☆☆☆最後にクリックお願いします!!


パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)
DATE: CATEGORY:てにす
お久しぶりです…

13です☆

少なからず待ちわびていてくれる方がいらっしゃったら光栄です

スキーの後から特別に忙しいわけでもなく暇でもなく生きていました

まぁ最近就活まがいな事を多々やっているわけですが、イマイチ何がやりたいのか、向いているのかがわからないのですよね


まぁいつか見つかるだろうと思いながら…生活してます☆



さて、昨日ですが練習し過ぎて右手の手首から先がめっちゃむくんでしまいました

左手と大きさが違うぐらい

色も黒ずみもはや自分の手じゃかったです

朝2で病院行ったら、血流が悪くてけん消炎になってるらしく、

血があまり回ってないせいで色が悪く冷え症みたいに手が冷たい状態でした



しかーし薬とマッサージで今は少しずつ力が入るようになってきました


朝はペン握れなかった


まぁそんな感じです


☆☆☆最後にクリックお願いします!!


パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)
DATE: CATEGORY:
20090208233011
あ、ども。

今日で4日間のスキーが終了しました。

こんな4日も連続でスキーするのは初めてなんで、5年分を一気にやった感じがします。

いつもなら1年に1度1回日帰りでいくか行かないぐらいで・・・

新鮮な分うまくテニスみたいに毎日やっていない分、うまくいかない面が多いわ  と

感じる事が多かったけど、そんな4日で出来るわけないと割切り、今回は膝の使い方を

中心に滑ってました☆

ま、1日目よりは確かにうまくなった気がします

その代償に首に力が入りすぎたせいか痛い


ま、明日帰ります・・・




☆☆☆最後にクリックお願いします!!


パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)

あ、最近誘いを断ってしまったみんな、ごめんなさい★☆
DATE: CATEGORY:
あんまいい画像じゃないけど・・・
土日は人がいっぱい
20090207220829.jpg

筋肉痛と変に力が入っただろう首が痛いのかも・・・


今日も怪我しなくてよかった★☆



☆☆☆最後にクリックお願いします!!


パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)
DATE: CATEGORY:
あ、ども。

介護実習から一気にスキー実習に一転した13です。

長野県の戸隠に来てます!

東京から長野は1時間半で行けちゃうのはすごいですよね★

長野新幹線の早いやつは東京を出ると、

上野→大宮→軽井沢→長野にしか止まらないのですよ!

激早★☆


さてさてスキーは今までに1年に1度やるかやらないかぐらいでしたが、

今回は一気に5日間もやるという・・・

そして今日は2日目が終わりました。


今日の昼まではなんか全くうまくなってる感じがしなく、若干飽きてきていましたが、、、

今日午後、極端に膝を曲げ出したらなんかですよ・・・

うまくいけてる時は安定して滑れるようになりました♪


テニス以外のスポーツは新鮮だけど、やっぱテニスしたくなる二日目の夜です。





☆☆☆最後にクリックお願いします!!


パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)





DATE: CATEGORY:学校のこと
あ、ども!

高齢者福祉施設での実習3日目が終わった.

そして明日からスキー実習のために、長野の戸隠とか言うところ行ってまいります!

新潟の近くなのかな?!

とても忙しい2月、介護実習3日やってスキー実習5日行って

帰ってきてまた介護実習の後半の2日があります・・・体力がもつのかな・・・


そうそう昨日の話だけど、施設で月曜日と火曜日の午前中まで全く笑わなかった利用者が

笑ったんですよ★☆ずっと怒ってたわけじゃないですよ!

それだけです。

それでは明日新幹線に乗って行ってきます!!




☆☆☆最後にクリックお願いします!!


パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)
DATE: CATEGORY:学校のこと
あ、ども。

昨日から日帰り型老人ホームで実習をしている13です。

日帰り型なので朝学校のように施設に行き、夕方帰るという感じです。

教員免許を取るのに必要な実習で5日間行う今日が2日目でした。


主な活動内容はお茶入れ・話相手・見守りと言ったところです。

一見楽に見えるかもしれませんがとても疲れる実習なのです。

肉体疲労と言うより脳疲労とでもいうにですかね。。。

もうぐったりです、お茶入れるのにも湯さましのキュウスとお茶っぱが入ったキュウスがあり、


1、湯さましのキュウスにお湯を入れる。


2、お茶っぱが入ったキュウスに1のキュウスからお湯を移す。
(この時に入れ替えることによって少し熱が下がる


3、濃い目のお茶を湯呑の半分ぐらいに入れる
(いっぱいに入れてしまうと、こぼした時に被害が大きいのでわざと少なめにしておく)


4、渡すときに必ず一声かける
(熱いので気を付けてください・冷ましてくださいね)とか
こんな感じでお茶くみしてました。ひとによって濃いのが好きだったり、ぬるいのじゃないと飲めなかったりと、一人一人把握しなくてはいけない感じです。


まぁこんなが感じでお茶です。

介護はチームワークです!!間違いない。

以上

☆☆☆最後にクリックお願いします!!


パソコンからはココをクリック→(●^o^●)


携帯からはこっち→(●^o^●)
DATE: CATEGORY:てにす
あ、どうも。

20世紀少年の映画見ちゃいました31日に。

あ、でも第1章見ていないのに2章見てしまいました。

まぁドンマイです。


フェデラーとナダル熱かったらしいですね・・・

これから誰かに借りて見ます☆

そしてフェデラーのスピーチも涙涙だったらしいですね(;O;)

そんなフェデラーを初めて知ったのはいつのことだか忘れちゃいましたが・・・

いつかサンプラスに勝ったとか・・・

でもフェデラーを初めてみたのは2003年のウインブルドンでした☆


ちょうどその時僕は高校に入ったばっかの6月で、K子英樹さんに

東南アジアに連れて行ってもらって、
確かジャカルタの週だった思います

そん時食当たりでホテルで寝たきりになっていた時ですよ、
テレビでウインブルドンの中継が・・・

コーベックと言う選手とフェデラーが確かファイナルやっててずっと見てたらですよ・・・

3か4シードのフェデラーが優勝していました。そのころはヒューイットの時代だったのに・・・

それからフェデラーの冷静さには憧れです

それから6年もトップ争うと言うことはすごいですよね
生い立ちー


冷静に☆
☆☆☆最後にクリックお願いします!!


パソコンからはココをクリック→(●^o^●)


携帯からはこっち→(●^o^●)

copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
