ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんわぁ~さぼってましたと言うかサボってました・・・

まぁ忙しかったと言うことです

昨日で練習が終わり、身近な仲間内で打ち上げを兼ねて忘年会を立川で催していました★☆

今回は立川の北口にある居酒屋

「ぶたの恩返し」

というお店で飲みました。名前がユニークですよね(笑)

店内もユニークでした

詳しくはこちらを→( ^)o(^ )

ぶたの恩返しと言うからには料理はすべて豚料理で豚肉の鉄板焼きがマジおいしかった!


店員のおねいさんたちはお客さんが入店すると

「今夜はぶたの恩返しぃ~」

と、言ってくれます(笑)

あと梅酒がおいしい☆★

特に奥武蔵梅酒に僕はやられました(^^ゞ

飲みやすさのあまり酒が進んで酔ってしまいました。。。

まぁ立川に来た際には寄ってみては・・・

それでは良い年末を☆


☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)


携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
DATE: CATEGORY:らいふ
この前実家に帰ったときにこいつと家の近くを散歩・・・
20081219101822.jpg

まァ見ての通り足が短いこの子は歩くのが少し遅い・・・

うちの近くの有名どころはこちら

20081219101829.jpg

見づらいけどこれは橋です☆

ただの橋ではないのです!!

それは四谷怪談とかで有名の四谷見附橋を作り変えるときに

分解してこっちに持ってきた、通称見附橋です!

夜になるとライトアップがきれいなんですよ(^_-)-☆

20081219101831.jpg

橋の上からの写真です!!!


なんか見たことはあるかと・・・

四谷に行けば似たようなのが建っています



そしてこの橋の奥にある池がこちら↓
20081219101826.jpg

紅葉??が水面に映し出されていますが、この池には眼の神様が

住んでると伝えられていて、釣りをすると失明すると僕らは教わってきました。。。


でもしばしば釣り人を見ますが

最後に僕の小学校をどうぞ!!
20081219101834.jpg


それでは☆

☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)


携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
DATE: CATEGORY:らいふ
あなたの家の洗剤はなんですか?

1番はこのアロマブーケの香り・・・

いい匂いで洗濯が進む

20081217003619.jpg

2番目はこれ!昨日買ったばっかだからまだどんな香りになるかは未知・・・
明日の朝乾く洗濯物が楽しみ★
20081217003612.jpg

これとこれは一緒のような気がする20081217003608.jpg
20081217003616.jpg

☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
DATE: CATEGORY:らいふ
おはようございますm(__)m
挨拶がわりにポチっとお願いします!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○

月曜日の朝からしっかり起きて電車に乗ったのに、大幅に遅延

中央線・青梅線・五日市線全て遅延

1限は無理だな


今から拝島の吉牛いこ
DATE: CATEGORY:らいふ
20081211211803
☆☆☆最初にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○


年末に向けてランキングアップ



こんばんは、今週も早くも木曜日…

まだ一回もテニスしてない

土日やりすぎたせいで月火曜は遊び、

木金は終日スーツです
そうです、就活のいっかんで大学に来て下さる企業説明会に参加してました

WOWOWと楽天の


まだこれといって何も就活してない自分ですが、

スーツを着るだけで就活してる感が味わえるので…


気休めなのでしょうか…


でも出たことによってやらなくちゃという気になりました


ということで、どなたか履歴書の書き方を教えてください



もしくは僕を雇ってください

ぱんぴー(一般People)よりは自信あります

何が


と、自分に突っ込んでしまいましたが、今から探してみます!
DATE: CATEGORY:らいふ
今日は雨でしたね


ここ最近はと言うと、土日はトレーニングをいつもより追い込み

いつもより走り

いつもよりウエイトも多くやりました


そして日曜日のよるは慰労会があり飲みまくってフラフラに


月曜日、しっかり1限から学校にいくも夕方の戦いに備え4限以降は自主休講に

スポーツショップへ行き、のスパイク・ソックス・キーパーグローブを購入。計10000円。

若干テニスショップとは違う空気に戸惑うが無事購入

いざ試合に臨むが…


格好では勝ってたが、実力では負ける。


それならばと飲み会勝負!!

ほんの一部でしたがみんなで飲みに行きました。


ここではかなり友達の輪が広がったと思う。。ウンウン


気づけば午前様ではないですか・・・

終電がなく日大の寮にお泊り


しかし火曜日もしっかり朝から授業へでる。。。。


偉い自分☆


今日こそは家に早く帰って寝るべきであったが、


授業後に彼女とディズニーシーのアフター6へ


う~ん、おれアホ?


あくびを何回したことか・・・・


でも夢の国に着くなり元気が戻ってきた

しかし雨で外のアトラクションは濡れる・・・

から中のに、


怪我の功名???


いや



雨の功名だ


空いてる空いてる→何でも5分から10分待ち(笑)

一番待ったのは京葉線を待ってた時だろうか・・・・


22:00までディズニーにいて終電で帰ってきて、今に至る。



若いって素晴らしい☆



☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○

DATE: CATEGORY:あそび
今日12月8日は待ちに待ったフットサル大会の日です!!


特に今日のために練習したりなんかはしてません!!!


1回だけ練習のアップでサッカーしただけです!!!!


ユニフォームは1万円出して上だけ揃えました!!


やっと今日着れる日が来た!!


やっぱテニスとは違うチーム戦!!!


勝つっきゃないでしょ!


さぁ行こう!!!!


☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○

DATE: CATEGORY:てにす
今は特急わかしお号で東京へ帰っています。。

つまり負けました(--〆)

10月の最後の週から試合でてて結果は

現在に近くなるほど悪くなっているような気がするけど

気にしないです(^u^)

最近どうしたら勝てるのかと考えることが多いのですが・・・

答えはわからないです。。。

きっかけや自信につながるようなことがあればなと思います。


今日はというととても強い後輩と組んだのですが、

一言で言うと合わなくて負けてしまいました。

別に人間的に合わなかったというわけではありませんよ(笑)

ちょっと生意気だけど全然気にしないし普通にテニスは強い。

何が合わなかったかと言うとプレースタイルとでもいうのでしょうか・・・・・

彼はとても強いから1発でポイントを取れるショットをたくさん持っているんですが、

まぁその分リスクも高いですよけど、僕には自信を持って使える武器が

ない分作って作って最後決めるという感じなんですけど、

彼は彼で必死にポイントを取ろうとしてくれるんですけど、取り方がお互い

違う分お互いが中途半端になってしまったのかなと反省です。

ま、良い経験でした!

しかもホテルがまじ安くて感動です。。。

1泊2500円です・・・・コネ最高(笑)

次の試合は来週の月曜日のフットサルの試合だ!!

それでは。



☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○


DATE: CATEGORY:らいふ
昨日の歌謡祭はなんか良かった(^u^)


歌ってすごいと思う!

いろんな力や影響力があると思う。

なんか広い心を持たせてくれるような歌もあれば

癒してくれる歌や元気づけてくれる歌もある

人によって感じ方が違うと思うけど昨日思った☆

なんか自分が生まれる前の歌が歌えたり・・・・

簡単に世代を超えてカルチャーになってるのではないか・・・?

歌うまくなりてーーー


あ、最後に誰とは言わないけど昨日の女のMCコメントが微妙で微妙で・・・

それでは今日もがんばりましょう★


☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○


DATE: CATEGORY:てにす
こんにちは、ただいま九十九里の白子に来ています・・・

シングルは昨日東京の先輩とあたってしまい負けてしまいました。。。


明日ダブルスがんばります!!!

が、

明日も試合ない可能性もあるらしい・・・


雨しだいですね!


そしてとうとう来週の月曜日にフットサル大会が開催されることいなったのです!!


それが今の一番の楽しみです・・・・☆



☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○




copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
