ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
ベンジャミンベッカーではありません。。。


ベンジャミン・フランクリンさんです。


この方はアメリカ人で雷が電気であることを証明した人です。

この人が言いました・・・。


「良い戦争と悪い平和があった試しがない」


なんとも考え深い言葉・・・・

それでは。



☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
DATE: CATEGORY:てにす
天気悪いですね

明日からテニスします

福岡では試合がインドアの大会だった為に、天気には左右されなかった事を考えるとインドアはいいですね

インドアだと

『音』

があるので↓


自分の実力が3割増になる気がします

気のせいですかね


そして試合中、ちょっとした苛立ちからラケットを投げ付けるまではいきませんが、

ラケットヘッド下にして地面に落とすとバウンドしますよね


それを試合中やってしまったんですよ、いつも癖みたいな感覚で…




そしたら横からふゅーっとコートレフェリーがきて、コードバイオレーションを取られました


まぁサッカーで言うイエローカードをだされたようなもの。


なんでコードバイオレーションを取られたのか理解ができずでしたが、ここで時間を使ってもと思ったんで、「気をつけます」といいその場は終わりました。



僕の知っているルールというか、ルールブックの本の1番後ろに載っている制作責任者の川廷さんの話しだと、コードバイオレーションは相手や審判に向かってラケットを投げたり・ボールを打ったり、暴言や何かを壊したりするとコードバイオレーションが適応されると言っていたのに

と、思いながら試合後に本部にWhyと聞きに行った所、


「ラケットを大切にしなかったから」

と言われました


なにも言えず少し恥ずかしく思い、忘れていたモノを思い出させてくれた気がしました


☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
DATE: CATEGORY:てにす
20081125111603
おはようございます!

昨日雨もすっかり止んでいい天気??です


昨日はダブルスの決勝があり、6-4、6-1で勝てました


スコア以上に競った気がしますが、アウェーの中で結構イライラしてましたが、自分を見失うことなく最後までできたと思います


そのあとは表彰式やら閉会式やら写真とったり、試合前の緊張感もなく友達としてふざけあってました


そして帰りの空港でアクシデント


JALもANAもスカイマークもぜーんぶ羽田行きが満席

映画「ターミナル」状態になるかとおもいきや、

カウンターのおねいさんが「キャンセル待ちで中入っていただけれ多分乗れますよ」

と、人事に言う


と言うことで中入ったら、1番最初の飛行機に乗れてしまう

予約ってなんなんだと重いながら福岡を後にする…(笑)

後半へ



☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○




写真はキャナルシティのクリックツリー
DATE: CATEGORY:てにす
16日に家を出てから早一週間経ちました・・・


別に家出をした訳でもないですよ(笑)

昨日ダブルスのダブルスは大学の先輩の弟とやりました

予想以上に競らずに勝てて今日を迎えているわけですが、

今日も勝ちたいです・・・

なんかこっちに来てからカップラーメンやカップ焼きそばと出会う事が多く、

食生活が若干心配です



昨日は試合終わった後ガットが切れたので近くのイオンモール、「ルクル」と

言う大きなモールのスポーツショップに張りに行きました!!


家の近くにもイオンモールがありますが、人の量が桁違い・・・

イオンモール日の出つぶれちゃうんじゃないか心配です



どなたか良い暇つぶしあったら教えてください!!!


☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○


DATE: CATEGORY:てにす
東京より寒い福岡、咳にタンが混ざり始めてる。

風邪か・・・

昨日までハードコートでやっていて今日からオムニで試合でしたが、結果は聞かないでください。。。

明日からダブルスがんばります!!!!!!!


今日は試合の帰り中洲とキャナルシティに行ってきました☆

もうすでにクリスマスカラーになっていましたが、僕らにはクリスマスがないから振り向きもせず・・・


ラーメン屋へ。

なんて名前だっけな・・・一竜???

こんなラーメン屋ある??

おいしかったですけど、一蘭が福岡のお店だとは知りませんでした。。。(立川のものだと)←ウソ



あー寝なきゃ


なんかアウェーだからつまんないなぁ・・・



☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○





DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは、5時でももう暗い今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

日曜から波崎に来ていましたが、今日負けてしまいました。。

はっきりいって負けちゃいけない相手ですが、言い訳をすれば

向こうの方が経験は上だった気がします。

片方が全日本ジュニア優勝したことがある人だったし・・・

どっちにしろ今日福岡に行かなくちゃいけなく、

パートナーの左利きには勝っても明日試合できないという面で申し訳ないことを

してしまったかな。。。。

やりずらかったかな?!


今回も試合に行ったことで多くの人と出会えたと思います☆

だから試合に行くのが僕は好きなんですが、(旅みたいな感覚)こんな好きというだけで

はなくちゃんと勝ちに行ってます!!


今回はパートナーの左利きの同級生の家の人にとてもよくしてもらったのです

食事から会場まで送っていただき応援までしていただいたり、仕事柄でマッサージまでしてもらいました

ご飯が超うまくて実家ではまずお変わりしないおれが、おかわりを・・・

本当実家にいる以上に面倒を見てもらいました。

とても感謝の気持ちでいっぱいですね

とにかく本当にありがとうございました。


また機会があったらいきたいです☆

そして今は羽田空港に向かっているバスの中です。

明日からの試合でまた体が動くか心配ですが行って来ます!!


☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
DATE: CATEGORY:てにす
僕の友達にはマックで塩抜きを頼むやつもいれば・・・

塩多めもいる。

さらに塩だけSサイズの袋に入れてもらってくるやつもいる。

塩抜きは体思いだけど、多くかけるやつは何なんだろう・・・

僕もポテト言ったらマックのポテトが一番思い浮かぶ☆

何が一番にでてくるかな??

こんなランキング見つけた


好きなフライドポテトランキング


やっぱ細くて程よく塩がかかっている方がいいな☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファースト6-3

セカンド0-3→1-4→2-5


あ~ファイナル作戦にしようかなと考えた。セカンド0-3の時点でなぜか

2時間近くやっていて俺はもうばてばて・・・

相手は俺をもう右に左に仕舞いにはドロップショット・・・

顔はこんな感じ(-.-:)

横の動きはかなりダメージ受けたけどドロップはチャンスボールみたいになってたから助かった・・・


2-5から開き直ってファイナルやるなら残りのセカンドハゲ打ちだぁ

みたいになって、そこから相手がなんか弱気??みたいになって挽回挽回・・・

7-5


☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○



DATE: CATEGORY:てにす
明日から試合なため太平洋の海沿いにきています。

川を渡れば波崎、川を渡れば銚子と言った所にきています。

んで試合は波崎でやるんですが今は調子の後輩の友達の家に泊めていただいてます。。

犬吠崎っ


パソコンもってきたのでかなり便利です。マジ幸せ(笑)



そして

あなたは家族にこう思われている占い

やってみました☆

13さんの結果は・・・


13さんの63%を家族は [むさえっぽい]と思っています
13さんの29%を家族は[爺ちゃんに似てる。嫌な所が]と思っています
13さんの5%を家族は [その話はもう聞いた]と思っています
13さんの3%を家族は[酒で出来ている]と思っています


てにままさんありがとうございます。

しかし結果はちんぷんかんぷんです。。。


明日から試合なんで寝マース☆




☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○






DATE: CATEGORY:らいふ
んー色々問題になっていますねぇ

ん?そもそもこの企画自体いらないんじゃん・・・?


だれだよ考えた政治家は?



確かに1万2000円くれるなら喜んで貰うけど、これをやって意味があるのか

と、考えさせられる授業にでた今日この頃です。。。



はい、自分から考えだしたわけではありません(笑)


定額給付金ねぇ、高齢者とかにもっと配れば?!

なんか保険かなんかでもめてるじゃん。


ま、俺がなんか言っても変わるわけではないからいっか(^^ゞ




そうそう今日新しいパソコン買ったんですよ☆★

DELLの


今はYHOOBBのプロバイダーで月々6000円チョイ払っているのですが、

これで使えるのは家の中だけ・・・

同じ値段払うなら外でも使いたいと思い、今流行のイーモバイルにしました!

なんかパソコンとセットで契約するとパソコンが3万円引きになるんでパソコンも買っちゃいました。

これはミニパソコンなんで試合とかで外に行く時に持ち運びたいと思います。

日曜から茨城に来週は福岡へ、12月の初めは白子でーす★☆



それではまた★




☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)
携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○

DATE: CATEGORY:らいふ
何を言っているんでしょうか兵庫県知事は・・・・???

もう呆れてなんも言えない人も多いそうですが、

僕は呆れてるんではなく普通に怒っているんでボロクソ言えます(--〆)



東京都代表の怒り!!↓



なんで関東大震災が起きたらチャンスなのか?

地震の怖さは一番兵庫県が知っているじゃなくて???

しかも知事ともなる人が・・・マジきれそう

こっちはずっと前から地震が起きる起きる言われてビクビク生活してるのに(少し)

そんなこと言うやつは辞職しろ!!!!

マジ調子乗るなし



以上。



東京代表の怒りでした(~_~メ)

あなたはどう思いますか??




☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
DATE: CATEGORY:らいふ
なんとなく実家に帰ってきました。

兄貴が帰ってきているらしくそれに便乗。

2年半ぶりぐらいに会ったのかな

家族4人そろってすき焼きをしました

一人暮らしだとすき焼きんなんかしないから、すき焼きの食べ方忘れてたし・・・・
卵の使い方わかんなかったし。

そういえば新しいパソコンを買う約束も取り付けてきました。。。

プロバイダーもヤフーBBからイーモバイルに変えようかなと!


11月11日11時11分を電車の中で見ちゃってなんか嬉しかったし


☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
DATE: CATEGORY:てにす
中央線の車内のテレビのニュースにも載っていて

ドコモのiチャンネルのテロップからも「プロテニスプレーヤー大麻所持で逮捕」とでて

mixiのニュースにもしっかり載っていました。。。

各ニュース番組でも取り上げられて一躍有名人ですね

まぁ交際相手がAV女優ってことで男性陣の興味を多く引いているようですね(^^ゞ

僕はその交際相手のこと知らず友達との会話でやや恥をかく羽目になってしまいました

祥慈さんは6月の有明フューチャーズでもモデルの女の子とラストフレンズに出ていたNEWSの

錦戸さんを試合に連れてきていたので芸能人との付き合いはふかかったのだろう・・・

それが逆に駄目だったのかな???


どうなんだろうか???? →→クリックbb



もう寝まーすbb



☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)


携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
DATE: CATEGORY:てにす
だ、そうです。詳しくは→ここをクリック

知らなかったという方は→ココをクリック


びっくりです。

あの人が。

もうテニス界には戻ってこれないでしょう・・・・

慶応の学生が捕まったり、早稲田のOBが捕まったり勉強ができるだけで、

もっと大事なことは教わってこなかったのかな。

あ、小室哲也も早稲田だった!

最近世の中が少しおかしい。


それではまた☆



☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)
携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
DATE: CATEGORY:らいふ
これは何でしょう???

今日100円ショップで見つけて即買いました★

20081104234207.jpg


さっそく今夜のご飯はかつ丼★☆

マジ使えます!!!レンジでできるなんて・・・

20081104234211.jpg


カツは半分なんです(笑)

残りの半分は明日の朝の分


☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
DATE: CATEGORY:学校でのこと
小室哲也にはショックです((+_+))

何かのまちがえだy

と信じています。

昨日はミーティングまでの1時間ちょい文化祭の出店を回っていました

最初は4人で回っていたのが次第に7人になり8人になった時もあった

~ルール~
1、じゃんけんで負けた人が人数分支払う

2、負けた人が次のお店を決められ絶対に従う

3、奢ってもらった物は残してはいけない


と、言うルールで文化祭をenjoyを最初のうちはしていました。

じゃがバター焼きそばフランクフルトチョコバナナカルピス(自販)
麻婆麺タピオカジュースコーンスープ鯛焼きタピオカジュース

最初のうちは奢ってもらえて嬉しいが終盤になるともう食べれない

おなかいっぱい
チョコ嫌いなのにチョコバナナで初負け。で一口しか食べなくてあげちゃった。自分が負けたからあげれたんだけど、口が気持ち悪くなって次カルピスを選んでやった。缶の500mlね

が、完全失敗だよね
寒いしトイレ近くなるし

そのあとタピオカ好きじゃないのに2回も選ばれ。

ジュースがなくなってもカップのそこにはタピオカが残ってるという
店の嫌がらせ。おれのだけ多すぎる●●←タピオカ

んでかなりトイレが近くなり結局腹痛(-_-メ)

夜寒い。夜中何度かトイレへ行って朝には熱が。

タピオカを飲んだら呑まれるという始末。


☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○



DATE: CATEGORY:らいふ
11月へ入りめちゃくちゃ朝晩は寒いですね・・・

静岡が暖かかっただけにつらいです((+_+))

なんか飲みに行きたいなー

肩も痛いし疲れてるしもう寝るかな★

2週間試合ないからゆっくりするかな・・・・

マジ肩治したいし

とりあえず明日寝坊しないようにしないと・・・


☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)
携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○




copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
