ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
こんばんは、もうしばらくすると9月が終わってしまいますね・・・

あなたはやり残したことはありませんか??

僕は今日試合だったのですが、で延期に・・・

やり残したと言ったら試合ぐらいでしょうか。。。

夕方は学校の近くの丸善という油そば屋に行ってきました★☆

武蔵境にいらした際にはぜひ一度食べてください!!!

詳しくはこちら・・・・味噌チャーハンセット

そしてそのあとデザートと言えるかわからないけど、立川のクリスピードーナツへ・・・

そこでは後輩もいたのでもちろん・・・・買ってあげ先輩の役目を果たしました。



そしてそして、昨日醤油を口内炎につけてみました・・・・

めっちゃしみる(*_*;

効いているのかな・・・・

それでは10月へ

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)


携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
DATE: CATEGORY:らいふ
口内炎といつも付き合っている13です☆

こんばんは(^_-)-☆

今日は徹底的に調べました!!!

っていうかちょっとしか調べていませんが口内炎の治し方を一挙公開??

調べてみてわかったことは、口内炎の治し方は各ご家庭での治し方がそれぞれで

とてもユニークなものもいろいろありました!!


○一番ベターなのが・・・・ハチミツを塗るですよね☆

僕はやったこと無いんですけどよく聞きますよね!!

●醤油を塗る

○ウガイ薬のイソジンを塗る

●ブランデーやウィスキーを一口含んで口内洗浄をすると、患部が軽いやけどのようになって治る

○なすびの皮を剥いて、アルミにのせてトースターなどで焼きます。すりこ木などで細かくして蜂蜜と混ぜて、患部に塗る

●クリニカライオンの歯磨き粉で歯を磨く

○チョコラBBやアリナミンAを毎日服用




まーこんなもんすかねぇ・・・いろいろ各地にはあるんですねぇ

まー友達に聞いたら、歯医者に行けばすぐ治るといわれましたが、
虫歯がないのに行くのもなんかねぇ(~_~メ)

ケナログっていう塗り薬もいいらしいですyyy

さて、いま僕がすぐできるのと言ったら醤油でしょうか・・・

それではまた★☆

クリックお願いします!!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)


携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○


DATE: CATEGORY:てにす
あーこんばんは☆

ぽちっと最初にお願いしたいと思います下下


パソコンからはココをクリック→(●^o^●)


携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○


今日はとても負のオーラが漂っていますので、読まない方がほいかもしれません。

はい

今はとてもテニスに対して魅力がないというか、楽しくないというか、

もやもやが募るというか、

楽しくないんです。

頑張ろう・・・・とか、

どーにかしよう・・・と言う気持ちもわいてこない。

今はそんな日々を送っています。

今では何でそんな日々になってしまったのか覚えていません。

そして夜もあんま眠れません。。。

いや、寝れるんだけど、眠りが浅いというか、明け方に起きちゃう

口内炎も痛いし

おわり

DATE: CATEGORY:らいふ
こんばんっは★またブログさぼってた13です。。。

天気の悪い日が続いていましたが、今日は気持ちの良い暑い日でした

雨の日は昭和の森で練習し、晴れれば立川ルーデンスで練習していた日々でもありました。

昭和の森では全国レディースの予選がやっており、おばちゃんたちが豪快にダブルスしていました!!

そしてそして学生でもあるぼくは昨日学校へ行ってきました

久しぶりの授業はとてもとても退屈で退屈でしょうがなかったです。。。

真面目に授業には出るのですが、真面目に話は聞けないようで・・・

とにかく

とにかく忙しくてせわしなかった夏休みがうらやましかったです(ー_ー)!!

人間は忙しい時に暇を求め、暇な時に忙しさが恋しくなる理不尽な生き物なんですね。。。。

そんな僕も都合のいい人間の一人ですね(笑)

それではまた・・・・

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)


携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○


DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは、明日早起きなのにまだ起きている13です!!

九州の方から台風が向かってきているようですが、全国の皆さん大丈夫ですか???

天気が不安な方はここで確認してください☆★

今日は雨で昭和の森テニスクラブのインドアで練習してきました。。。

はい、、、

インドアはとてもとてもボールが早い速い(--〆)

テイクバックが遅い僕はミスの連発

でしたが、次第に意識できるようになって、午後雨がやんだので

オムニ練習したらまだインドアの感覚が残っていて、テイクバックが早く、

余裕をもってボールに入る事ができました★


テイクバックが遅い人やポジショニングがうまく入れない人は、

カーペットコートのインドアで練習するのをお勧めしますよ!!!

それではまた。。。最後にぽちっとお願いします!!


パソコンからはココをクリック→(●^o^●)


携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○

DATE: CATEGORY:てにす
こんにちは、久しぶりな気がするのは僕だけでしょうか・・・

ランキングの方もなぜか6位にいました!!!

それも皆さんのおかげです☆とても感謝です!!!

僕は昨日めでたく21歳を迎えることができ、それも両親や周りの人のおかげということを

やっとわかってきました・・・(遅い(;一_一)

そして20歳最後の日、15日に大学のリーグ戦がありました!!!

そして3年生にして20歳最後の日にしてリーグで初勝利をすることができました!!!!

チームとしては負けてしまいましたが(*_*;

僕の人生で誕生日に試合したことは中学生のころに1回ありましたが、

確か負けてはいけないような相手に負けた苦い誕生日の思い出がありましたが、

今回は前日で勝ててよかったです!

とにかく改めて感謝することを忘れない1年にしなくてはいけないですね!!!

それではまた!!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)


携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○


DATE: CATEGORY:未分類
全ての感情を、集中力に変える!!!  


                                        以上

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)


携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○

DATE: CATEGORY:らいふ
こんばんは、へとへとな13です。。

この前の北海道からの贈り物の続きでーす☆

flake.jpg

これです!!

食べてみました・・・・

はじめ炊き立てのご飯にかけて食べてみました・・・

があまりぱっとせずがっかりしかけていましたが、おいしい食べ方の説明を読んで

↓↓

醤油とネギをかけて食べてみたところ・・・・


ぱっとせずではなく、マグロやネギトロを食べているみたいにとろりおいしかったです!!!

んぅ~手巻き寿司のネタとかやっぱ写真みたいに丼もいいです!!

詳しくはこちら

でもなんか売り切れみたい(-_-メ)

とにかくおすすめです!!

さーいごにブログランキングの応援お願いします!!


パソコンからはココをクリック→(●^o^●)


携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
DATE: CATEGORY:らいふ
おはようございます
今日は携帯からの更新

昨日の夜はゲリラに僕の言えの辺りは襲われました

とてつもなく強い力で吹き飛ばし、

四方八方からの連射


ほんと家から出れませんでした。


ゲリラ雷雨

そんなゲリラをものともせず雷雨の中、郵政公社の方が代引で北海道からあるものを配達してくれました



それは…牛とろ



知ってますか牛とろ

知らない方は今すぐネットで調べてください!


今夜試食会を開きたいと思います(一人で)

追ってまた報告します

さーいごにブログランキングの応援お願いします!!


ココをクリック→(●^o^●)
携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
DATE: CATEGORY:らいふ
こんばんは、寝不足の13です

みなさんタイトルの3,5ゲーム差が何かわかりますか??

そうです!!

巨人の阪神との差です・・・・(今日は引っ張らないで言います)

みなさんそれぞれ好きな野球チームがあると思いますが、

僕は根っからの巨人ファンです!!

理由は簡単に地元のチームが巨人だったからなだけです。

あなたはどこファンですか??

北海道・・・日本ハム

東北・・・東北

横浜・・・ベイスターズ

埼玉・・・ライオンズ

広島・・・カープ

阪神・・・タイガース

福岡・・・ソフトバンク

神戸・・・オリックスバファローズ

千葉・・・マリーンズ

あと、ヤクルトははっきりとした地名がない・・・・ある??
巨人は実家の近くのよみうりランドなのかな??
ドラゴンズは中日って知名なのか??

とにかく応援している巨人がいま首位阪神に3,5ゲーム差!!

巨人が4連勝して阪神が4連敗すれば首位奪回です!!

なんかアンチ巨人ファンが多いと感じる世の中ですが、

僕は僕として巨人をこれからも応援☆

これから巨人のメイクドラマを見といてください!!!



さーいごにブログランキングの応援お願いします!!


ココをクリック→(●^o^●)
携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○



DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは、久しぶりに家でゆっくりしています☆
近所の子供たちは学校が始まったようですね。。

9月に入っても休みなのは大学生の特権ですね☆

まぁそれはテニスや体育会で部活をやっていない学生がですけど、、、

そして錦織の勢いもデルポトロによって封じ込まれてしまいましたが、
とてつもなくすごいことだと思います!!!

しかしですよ、テレビのニュースは

錦織のニュース<石川遼くんのニュース



何でですか???

あんなゴルフより全然錦織のほうがすごいと思うのに・・・

日本の国内のツアーと世界中のトップの選手が集まってくるUS OPEN

どっちがすごいことか一目りょう然でしょって言いたくなるが、、、、

確かに考慮しなくてはいけない点もある

・テニス人口よりゴルフ人口のほうが多い気がする(特に中高年の方)

・今までの日本人があまり活躍していないから・・・

他にもあるかもだけど、絶対あんなゴルフよりテニスを報道するべきだ!!!

ただ石川くんが錦織くんのことリスペクトしているみたいだからこれから、石川君もこれからも
がんばってほしいと思う。

そしてテニスというスポーツをもっともっと広まってほしいですよね☆


なんか中途半端に熱くなってしまいごめんなさい。

最後にブログランキングの応援お願いします!!

ココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは☆

昨日の午前中はとても盛り上がる出来事がありましたよね!!!

もちろんご存知のことだと思いますが、

錦織クンが世界ランク4位で第4シードのダビド・フェレル(スペイン)に6―4、6―4、3―6、2―6、7―5に勝っちゃいました

20080831-00000220-reu-spo-view-000.jpg

インカレが行われている有明テニス森公園の中でも人と会うたんびにこの話題☆

次もデル・ポトロ、絶対いけると僕は思います!!!

今日も家に居ないのでこの辺で・・・

ぽちっとお願いします‘‘

ココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○

copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
