ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは、この人が日本人の歴史を塗り替えてくれましたね・・・・
20080826-00000003-jijp-spo-thum-000-small.jpg

35年ぶりのUSOPENベスト32☆

次はフェレールとだけど同年代の日本人が頑張っているので、いい刺激です!!

話は変わり、この前のポストのチラシ散乱事件、てにままさんの案でごみ箱置いてみました。

改めて報告しまーす♪

最後にブログランキングの応援お願いします

ココをクリック→(●^o^●)


携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは、今東京は大雨&雷がやばいです

20時頃から3回も停電してインターネットもその影響でとてつもなく遅いです。。。

とりま、今も雷が鳴り続けているので、夜間ぐらい光るだけにはしてもらえないでしょうか???

一昨日の夜から一晩で熱を下げ、昨日いっぱいで頭痛が治まり、今日はお腹がズキズキ痛むのです。

例によって腹痛も今日いっぱいでこれから寝たら治ってくれているといいな☆

週末から有明で試合なのにこんな体調管理…実家だったら親に怒られていただろう・・・・

僕の言い分としては、風邪なんか気をつけててもひくときはひく、です。

そして明日は家の近く新しくできたセブンイレブンのオープンの日☆

朝7時オープンなので友達と一番の客を目指して明日は早起き(笑

我ながら若いと自覚しちゃいます(笑)

それでは寝ようかな・・・


今日もブログランキングの応援よろしくお願いします☆

ココをクリック→(●^o^●)


携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
DATE: CATEGORY:らいふ
こんばんは、熱が38.5度ある13です。

ブログランキングの応援お願いします

ココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○

僕の家の1階のポスト↓

20080826231905.jpg


写真では分かりにくいですがチラシが散乱しているのです・・・

床にポストの上に・・・・

なんで家まで持ち帰らないのでしょうか???

ちゃんと持って帰ってもらえるようないい方法はないでしょうか???

DATE: CATEGORY:らいふ
こんばんは、いまだに口内炎が治らない13です・・・

なんでこんなに口内炎に悩まされなくてはいけないのでしょう・・・

そして昨日と今日はオフにしていました☆

普段忙しいというか慌ただしい自分にしたらオフの日に何をしていいのかわからないのです・・・・

昨日はとりあえず立川に出てクリスピークリームドーナツstorelocatortop3.jpg
にいきました。オープンしたては1時間ぐらいならばないと買えなかったんですが、

今は10分も待てば買えるまでになってしまいました(笑)

そしてドーナツとジュースを買い2階の席でまったり人間観察をしていました☆

昨日は主にそれだけ・・・


そして今日は1日中家にいました・・・・ヒッキー

パソコンでるろうに剣心を見続けていました。いまではパソコンでドラマに映画アニメと何でも

無料で観れるんです!!!!もうツタヤいらずですよ☆

ツタヤやレンタルショップに行く前にだまされたと思ってココをクリックして

行ってください→気ままにYouTubu

ダメだったらツタヤに行ってください。。。

ではまだるろ剣の続きを見なきゃなので・・・・

最後にブログランキングの方クリックして行ってくれたらありがたいです・・・・・

ココをクリック→(●^o^●)


携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○

ツタヤ行く手間が省けた分ランキングクリック
DATE: CATEGORY:らいふ
こんばんは、食事中に唇を噛んだ所が大きな口内炎になってしまった13です
今日も実家にいるので携帯からの更新
ランキングが落ちてきているのでご協力お願いします
ココをクリック→(●^o^●)
携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○


そして口内炎と言えば痛いしみるですよね
そこで写真のこの薬、見たことありますか

普通口内炎の薬と言えば患部に塗る塗り薬ですよねそれが患部に貼るという新しい薬

今夜の初めて使うので使い終わったら感想をまたかきまーす
20080819235305.jpg


なんか秘密の治し方あったら教えてください!?
DATE: CATEGORY:あそび
こんばんは☆☆

今日は東京はとても肌寒くロンTきてないと寒いぐらいでした。東京以外もですかね??

この暑い日本を冷ますいい雨だった気がします☆

そしてなんとランキングが3位と言う自分でもびっくりなランクになっていました☆

てにままさんに追いつきたい

今日もワンクリックお願いします

ココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○

そして昨日100円均一ならぬ、1000円均一に初めて行きました

その名も千金ワールド立川店

1000円均一ともなるとすごいすごい!!!なんでもありますよ!!

浴衣、ホットプレート、テント、香水、靴とかワッフルメーカとか

僕が買ったのはこれ・・・

こんなのが1000円かと思わなかったし、これはとても好評で今日早速

これパーティしちゃいました☆みんな楽しそうに作ってたし、自分も楽しかった

屋台のよりは少し小さめだけど全然うまく作れたよ!!



これなーに>>>?


20080818075304.jpg

これ1000円
DATE: CATEGORY:らいふ
こんばんは☆ブログの更新が夏バテしている13です。。。

しかし今日からは頑張るので少しでも多くの人、見てください☆

ランキングがかなりいい調子なのでポチっとお願いします!

ココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○

そして今日はてにままさんに教えてもらった

英語KNOW力(ノウリョク)診断所で診察してみました!!
3_1.jpg


結果がこれ↑高いのか低いのかわからないです(ーー;)


今日はダブルスの試合でしたー

ほんとに調子悪くて泣きそうでした。

しっかりファーストをワンブレの6-4でとり

セカンドは1-6で捨てて(結果的に)

ファイナルを6-3で取り勝てまして。。。。

セカンド1-4でもうファイナルに向けていろんな事が出来るように練習開始してしまいました。。。

(いろんな事→リターンをストレートに流したりロブで抜いたり、サーブをあんまり使わないコースに打ったり)

とにかく勝ててよかったよかった。

明日もガンバ
DATE: CATEGORY:らいふ
こんにちは、オリンピックを見いてて更新するのを怠っていました。。。スイマセン

まずはこれを見てください!!!まだ見ていない人も見た人も

世界新記録by北島康介

僕はいつも思いますが、日本は愛国心というか、日本が一つになることが少ないと思います。

自己の利益やわがままを貫こうとしたり、国会議員みたいに与野党同士を批判し合うまとまりのない国で

スポーツ介して日本が一つになれることは素晴らしいと思います。

最後にワンクリックお願いします。

ココをクリック→(●^o^●)
携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○





DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは、今日もとても暑かったですね。。。

たぶん痩せたのではないかと思います(--〆)

ココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○

今日はてにままさんから教えてもらったあれを・・・・

あれ!

tushinbo_img.png


ブログ年齢10歳にはショックを受けました(*_*;ww

それでは、また
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは、今日も応援の一押しお願いします!!

ココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○

そして昨日と今日、東京は激しい雷雨に見舞われました。。。

雷はいろんなとこに落ち、雨は簡単に人を流し、人間の儚さを感じる日々ですね。。。

そしてそして東京は本当に自然災害に弱い昨日は災難でした。

普段電車なら8分のところを電車が止まってた為、2時間半かかりました。

もうイライラ(--〆)電車が復旧されるのは3時間も先でかなり遠回りして帰ろうとしたら

考えることはみんな同じで渋谷のハチ公前並の混み具合・・・

もうキレる気にもなりませんでした。

そしてもうひとつ・・・

昨日の夜のこと・・・・

パトカーが1台ほか弁の前で止まりました。
事件かと思いきや、すぐ警官はお弁当を持って再びパトカーへ

パトカーを使って弁当を買いに行くってどう思いますか???
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは!!久しぶりに更新です☆少しサボってましたと言うか忙しかったです。。。

ここ数日インターハイを見に行っていました!!

そして今日はベスト8決めと4決め!!

そして僕の母校でもあるT海大S高校が初のベスト4に行ったんです!!!!

過去5回団体戦に出場してすべてベスト8。。。

なかなかベスト4の壁を破れなかったんですが、今日後輩がやってくれました!!!

他に残っているところは、神奈川の湘南工科大付属・東京学館浦安・佐賀の龍谷高校です!!!

明日もしっかり応援行きたいと思います!!!

最後にベスト4を祝ってクリックお願いします☆

ココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○

copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
