ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは、今日は一日雨でした。。。

メガロスのフューチャーズは明日に延期になってしまいました。

まずはクリックをクリックお願いします☆

もうすでに知っている人もいるかもしれませんが、僕は今知りました!!!

それは・・・・AIGオープン2008の出場予定選手!!

実際にはまだ決まってませんが、AIGが招待しアクシデントがなければ来る選手は・・・

【出場予定選手/男子】※ランキングは2008年4月28日付
錦織 圭(ソニー)       (シングルス:99位、ダブルス:なし)
ダビド・フェレール(スペイン) (シングルス:5位、ダブルス:278位)
アンディ・ロディック(アメリカ)(シングルス:6位、ダブルス:748位)
リシャール・ガスケ(フランス) (シングルス:9位、ダブルス:75位)
トーマス・ベルディハ(チェコ) (シングルス:10位、ダブルス:115位)
ミハイル・ユージニー(ロシア) (シングルス:11位、ダブルス:88位
フェルナンド・ゴンサレス(チリ)(シングルス:15位、ダブルス:107位)

ってな感じです☆☆JTAから抜粋させてもらいましたm(__)m

僕が一番嬉しいのはロディックが来ることです

プレーには結構波がありますが、サーブで崩すところが好きです!!!
あとは力勝負みたいなとこも!!

たぶんいつになく豪華な面々だと思います☆
フェデラーも彼女にプッシュされてくることを願っています☆


DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは、久しぶりなのでクリックをクリック

日曜から千葉県の白子に行ってきました☆
ここはジュニアのころから何回きたか数えきれないぐらい来ています!!

そして今回も白子オープンで行ってきたかんじ。

試合自体はマジ調子に波があって大変でした・・・これも実力なんでしょう。。。
安定した力が出せるようにしなくてはいけないですよね

白子町は人口の数よりテニスコートの面数が多いのではないかと思うぐらい
コートが多いです

つまり人がいなさ過ぎて逆に怖いんだよね・・・夜とかコンビニ行く時車も走っていなけりゃ
人ともすれ違わない・・・・

東京じゃあり得ない話ですよね・・・・

なので、
帰り京葉線の地下ホームから地上に上がってきた時の周りの人の多さには変な安心感を感じてしまいました。。

東京の人はわかってくれるんじゃないでしょうか・・・
DATE: CATEGORY:てにす
ポっち・・・→m(__)mお願いします!!

来週から白子オープンに行くことにしました。ってか申し込んだときから決まってたわけですが、

同じ週に昭和の森のフューチャーズがおるが楽しい楽しい白子へ☆

関東ジュニアの時には海に入ったり試合モードじゃない試合(笑)

今度こそダブルス優勝狙っていきたいと思います!!!


今日はこれから平石クリニックに行って血液検査だぁ~~~
DATE: CATEGORY:学校のこと
TOEIC 197ヶ国中182位のJAPAN・・・・

下に15ヶ国しかいないじゃん

そんぐらい日本人は英語ができないらしいです。。。

中学校3年間・高校3年間計6年間大体の人が英語を勉強しているのに、

なのに何で日本人は英語が話せるようにならないんでしょう!!!


それは・・・わかりません

とにかく日本人としてこの事実を受け止めたいと思います(笑)

結局笑いごとです。。

今日はヒッティングのバイトの帰りにそこのコーチに田無のおいしい焼肉屋さんに連れて行って

もらいましたそのコーチとはジュニアの頃からお世話になっていて、一度ご飯に連れて行ってあげると約束していたらしく、今日その約束が果たされた感じです

約束したかは覚えていないですが、とてもおいしかったです

特に上和牛赤身☆赤身とは思えないぐらい脂がのってて噛んだらジュワ~って感じ

ほんとーにごちそうさまでしたm(__)m

最後にクリックお願いします!!!→m(__)m
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは、ここ数日天気が良くて身も心もヤヤすっきりですね

昨日は早慶戦を慶應大学まで見に行ってきました!!

昨日は自分の練習しているコートが使えなくて軽い気持ちで見に行ったんですが、、、、

早慶戦はすごかったです

両校の選手もサポーターもOBの人たちもとても熱くて驚きました

力・気持の入りよう・・・・これは両校方しかわからないのだと思いましたが、

少なからず僕にも伝わってきました!!

試合は自体は早稲田が勝ちましたが、とてもすごいものを見せてもらえました。。。

杉田プロや吉備くん・喜多・会田と

同じ大学生として自分も頑張らないと!!!


同じ大学生・・・・として

話は変わりますが、クルム伊達さんなんとJTAランキング21位になってましたね

凄すぎです!!

最後にポチっとお願いします☆☆→☆☆→m(__)m

DATE: CATEGORY:らいふ
こんにちは、今朝8時43分頃東北地方で強い地震がありましたね・・・

ちょうど僕はその時起きたばっかでした、が、いきなりテレビで「緊急地震速報」

というのがテレビで流れだし、なんだこりゃとおもったまんまトイレに行ってしまったんですよ

帰ってきたら大変なことに・・・震度6とテレビに

緊急地震速報ってやつは地震が起きる数秒前に教えてくれるやつだったんですね

僕は天災の中で地震が一番怖いです・・・・僕自身も数年前に福岡西方沖地震を

体験してからビビってます。その時は試合で福岡に行っていてちょうど地震起きた時

テニスコートの上にいました。。。立てる状態じゃなかったです、東北の方もそうであったんじゃないかと思います。。。

とにかく気をつけて欲しいと思います。。

最後にクリックお願いします☆☆→m(__)m
DATE: CATEGORY:らいふ
第1位・・・・加藤ミリヤのLALALAを聴くこと

第2位・・・・ブログ

第3位・・・・いいはなシーサーって言う番組(木曜24:10ぐらいから)まさに今

第4位・・・・一人でいる学校の図書館

第5位・・・・五日市線の秋川

第6位・・・・これ→→m(__)m
DATE: CATEGORY:学校でのこと
こんにちは、月曜日はとてつもなく激しい雨が東京を襲いましたね・・・
台風は風と雨が強いけど雷雨は雨と風と雷が強いから台風より雷雨の方が怖いのでは
ないかとふと思いました。

僕は昨日一昨日と特別支援学校に実習に行ってきました。
どんな学校かというと簡単に言えば障害を持った子が通っている学校。

僕が行ったのは小学1年生のあるクラス

クラスは5人しかいないんだけど5人が自閉症という病気にかかっている子達。
見た目も健常な子と変わらず自分で着替えもすれば歯も磨き自分でトイレに行ってちゃんと勉強もしっかりできる。ただ健常な子より少し苦手な事が多く克服するのに少し多く時間がかかる。

そんなかわいい子達と過ごしてきた。自閉症といっても一概にみんな症状が同じではないし
に苦手なことが一緒ではない。落ち着きがなかったり、気持ちを外にうまく出せなかったり、人が多いとこや少し賑やかな所に行くとパニックになってしまったり人それぞれであった。
得意なこともそれぞれ違う・・・パズルがとても得意な子もいれば道路標識を覚えている子もいれば、絵が上手い子もいたり・・・
だんだん接しているうちに健常な子と同じように接することができてた気がする。

とても気が抜けない体験であった、とても疲れた、昨日は疲れて気がついたら寝てた

でも人生の中でとても貴重な体験をしたと思う。

これからもボランティアもしてもいいかなと少し思ったり・・・

ここまで読んでくださった方、ブログランキングのほうクリックお願いします
                    ↓
                  m(__)m
DATE: CATEGORY:てにす
まずはクリックをお願いします☆→(@+@)

こんばんは、今日はバレーボールのオリンピック決めとサッカーのワールドカップ予選がやってますね!!

まずは日本人としてバレー男女が北京にJUMPできてよかったと思います!!

そしてそしてサッカー何ですか・・・・

まだ前半しか終わってないっけどマジつまらないです

シュートは打たないし、パスもつなぎきれない・・・

ほんとつまらない、、、サッカーを知らない僕が言うのもなんだけど、

もっとシュート打った方が相手としても恐いと思う。

テニスで言うなら、チャンスボールがきてもつないでしまったり、サーブで言うなら

フラットで速いの打てるのにスライスで全部入れに行ってる感じ。。。

フラットが入らなくても打っとけば、相手の心理としては速いのが来るかもしれない、いやスライスで

コースついてくるのかもしれないって考えるのに、今の日本代表をテニスで表すと全部スライス。

相手が考えることはスライスでセンターにくるかワイドにくるかボディにくるかしか考えない。

がフラットで速いの見せておけば、スライスでセンターにくるかワイドにくるかボディにプラス

フラットでセンターかワイド・ボディって言うのが増えて6つ考えさせられるのに・・・

話が飛んだけどサッカーもパスしかないんじゃなくてここからでもシュートがあるんだぞ!!!

とかシュートと見せかけてつないだりとかもっと考えさたらいいのにっと素人の僕は思います!!

でもサッカーやバレーを通じて日本人が日本の代表を応援できるということはすごくいいことだと思います!!

スポーツを介して日本が一つへ
DATE: CATEGORY:らいふ
今日は蒸し暑いですね・・・

暑いのは嫌い、どっちかというと寒いほうが我慢できる方な13です。

こんにちは

毎週金曜のこの時間はフリーなので図書館にきてパソコンをいじっている感じです

最近よく思うのは田舎にいって農業でもして生活したいなと思います。

スローライフってやつですか・・

まあ、将来的にってことで今は野望として胸にしまっておきますわ。

北海道とかで牧場もいいわ

周りの友達はみんなで夏休みの旅行の計画立ててるみたいで・・・

今も横から

「帰りの空港どこから乗る?」

とか

「レンタカーよりはあえて電車に乗ろうよ!!」

などなど聞こえてきます・・・

うらやましいかぎりです

僕はテニスです・・・

誰か旅行連れて行って


最後にここをワンクリックお願いします☆→(@・-・@)
DATE: CATEGORY:らいふ
昨日久しぶりに我が城に帰ってきました

部屋が汚かろうが1番落ち着くよ

次の試合も頑張ります

二週間ぶりの学校に行こうとしたら大雨です
俺が学校いくのが珍しいかのように…

最近ハマっちゃってる歌っ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
加藤ミリヤのLALALA

マジ若旦那のところにひかれた自分です

一回聴いてみてあ、きいたことあるか

なんかいい曲ある

今は歴史の中のくらしと言う授業です
DATE: CATEGORY:
石川からレジーナにそのままきたあっちいったりこっち行ったりプロみたいな生活だわプロって大変なんだなってことがよくわかりました。

でも行く先々の出会いっていいですよね

大切にします

copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
