ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
昨日ダブルス負け今日はダブルスのQFでした
相手は師匠の一人の久松プロ達こっちのパートナーは左利きの出っぱ今年もベスト8どまりかと思いきや頑張って勝ち、明日の相手は用があるらしく今日1ゲームやってレットつまり新潟に続き土曜日決勝だっしかも150万だからかなりポイントつく
ラスト集中だ!
DATE: CATEGORY:
石川にきて三日目が過ぎました。
石川といえば

松井秀喜

兼六園

8番ラーメン

加賀百万石

石川オープン

コマツのブルドーザ

温泉

ってとこですかね東京では味わえない時間を今日は過ごせました

明日から本戦頑張ります!
DATE: CATEGORY:てにす
20080524115406
はい





まじはい。ブログ書いたのに消えたし
まじショック結構書いたのに。今暇だから

昨日から石川県の金沢にきてます

北信越Tour第2弾

4月の新潟に続いてた、良いとこだよ。温泉まじ多いから毎日違う湯へ

でも石川は全く道とか方向がわからなくて…去年もきたのに…今年もわからないままの気がする

新潟ならホテル(新潟駅)コートしか基本的に移動しなかったけど電車も乗れるようにもなった

まぁ今週も試合がんばらなければ…
DATE: CATEGORY:てにす
20080520234004
こんばんは、blog書いたら寝ます。
今日はダブルスの試合があり、高校の時のパートナーだった同期の人と当たりました彼とは高一から三年間ずっと高校の試合組んでた仲で、一緒に喜びあったり最後のインハイで3シードついてながらシード守れなかった時の悔しさを一緒に噛み締めた仲ですとにかく彼とのダブルスが1番組みやすかったかな
そんなやつと今日大学入って初めて当たりました。
しかもこれを勝てばインカレ
結果は6-4、6-4…ワンブレワンブレで何とかって感じ
握手を交わした時いつもの俺らに戻った感じがした
相手が俺じゃなかったら応援したけど…俺だってゆずれないからさ

そんなこんなを実家の自分の部屋の天井を見ながら思い出してた

この天井見ると落ち着くんだよね

自分に素直になれるっというか…
DATE: CATEGORY:らいふ
20080519172403
こんにちは、これからの東京の天気は雨らしいです。
最近はチベットでハリケーン

四川省で大地震


中国がやられてますね。僕ははっきり言って中国はどちらかと言うと好きではありません。
理由はイロイロ。チベットに対する政府の姿勢や中国国内の現状を世界に隠そうとする姿勢や外交、餃子問題とか…

だからといって全員が全員俺が嫌だと思う中国人像じゃいんだよね!
たまたま後輩の友達に中国人の友達がいて気付かされた
だから今日イオンで地震の募金を気持ちながらしたオレ
チベット応援してます!

そしてそして我がASIA大学にはダライラマさんが二回も講演しにきてくれているという事実がこの前発覚余計応援したくなる!


最後に写真は昨日買った枕です¥18000
DATE: CATEGORY:てにす
20080515084603
おはようございます

今日は昼から授業だけど早起き

窓からは久しぶりに晴れた日差しが差し込み、さわやかな風が入ってきそうだが寒いから開けず。

昨日は部活自体はオフ

だが練習

負けたから当たり前なんだけど、so-so-当たり前の事を当たり前に行動するのは簡単じゃない

昨日は僕の師匠の一人でもある

久松亮太プロおじさんに練習してもらった

写真は見にくいけど左におじさん、右に同学のK

いつも亮太くんには公私ともに可愛がってもらってる
が、

この方はふざけているように見えて

とんでもなく頭がいぃ

頭がいいと言うのもしっかり自分というのを持ってる感じがする。

つまりこの人から盗めるものは無限にありそうなわけ
とにかく今はたくさん練習してもらおっ

暇そうだし


言い過ぎた。
DATE: CATEGORY:らいふ
おざーす

おはようございますの略ね(笑)

最近の自分は

テニスやる気なし

学校もだらだら

生活もだらだら

な感じでしたってか今もか

これは典型的な5月病なのでしょうか

だれか助けて下さい

今は法学部の憲法の授業にでてますが全くわからない(笑)

単位とれんのか?

ちなみに今日の朝飯はクリスピードーナツでした
DATE: CATEGORY:てにす
今日敗戦という二文字を突き付けられました。

もちろん受け止めます。

だが今日だけはラケットは忘れさせてください。

一年間今日のためにやってきたのに…

本気で今日のためにやってきたかと言われたら自信はないけど全て過ぎた事だし
しょうがない。

これからが勝負だし、人生の大きな岐路だともう。

じっくり考えながら前へ前へ。
DATE: CATEGORY:らいふ
20080507120405
20080507120403
実家へ一泊帰ってきました。このまえ3月に帰った時と辺りはあまり変わらずでした。
が、やっぱ落ちつきます

昨日はダブルスの試合があり、調子が悪く…いや、自分の力がなさすぎて
1-6、6-0、7-6(3)
で勝ちました昨日は応援にたくさんきていただいてたのですごく力になりました

今日は練習しようか悩んでますなんかおいしいものも食べたいしめおさんたちとも遊びたいしな
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは、気づけば5月・・・・早いもんだ。
昨日は千葉の佐倉にある歴史博物館に授業の一環で
行ってきました☆
博物館とか自分から行く事はそうそうないから
集中して見てこようと思ってたら実際は立ち疲れで早く帰りたくなってました

しかし一つ考えたのは大学を卒業したらどういう道に行こうかと言うことを考えちゃいました。。。
まぁしっかり答えは出てないんですけど・・・あなたはどーしますか??
もうそろそろ決めておかないといけないんですよね

そういえば伊達公子さんが中村藍子に勝っちゃいましたね
すげーすげー

さっ ルパンでも見るかな!!

copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
