ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
20100117012411



タイのファンタオレンジ


トランジットでバンコクに居ます



もーつかれた
DATE: CATEGORY:
今回は2月に行った長野県をピックアップ☆0402+011_convert_20090402190848[1]
戸隠スキー場の山頂から撮影
0402+002_convert_20090402192114[1]
強風の日のスキー場の様子
0402+008_convert_20090402191931[1]
友達のT君、この実習で初めてスキーをやったそうです。
0402+020_convert_20090402191215[1]
民宿「まるや」・・・御飯がとてもおいしい☆★
関東地区や東海地区からのお客さんもいました!
0402+023_convert_20090402191718[1]
あの北京五輪の聖火も通った善光寺
0402+026_convert_20090402192358[1]
最後にこれ善光寺郵便局です!
右下にポストあるでしょ??


☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)
DATE: CATEGORY:
20090208233011
あ、ども。

今日で4日間のスキーが終了しました。

こんな4日も連続でスキーするのは初めてなんで、5年分を一気にやった感じがします。

いつもなら1年に1度1回日帰りでいくか行かないぐらいで・・・

新鮮な分うまくテニスみたいに毎日やっていない分、うまくいかない面が多いわ  と

感じる事が多かったけど、そんな4日で出来るわけないと割切り、今回は膝の使い方を

中心に滑ってました☆

ま、1日目よりは確かにうまくなった気がします

その代償に首に力が入りすぎたせいか痛い


ま、明日帰ります・・・




☆☆☆最後にクリックお願いします!!


パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)

あ、最近誘いを断ってしまったみんな、ごめんなさい★☆
DATE: CATEGORY:
あんまいい画像じゃないけど・・・
土日は人がいっぱい
20090207220829.jpg

筋肉痛と変に力が入っただろう首が痛いのかも・・・


今日も怪我しなくてよかった★☆



☆☆☆最後にクリックお願いします!!


パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)
DATE: CATEGORY:
あ、ども。

介護実習から一気にスキー実習に一転した13です。

長野県の戸隠に来てます!

東京から長野は1時間半で行けちゃうのはすごいですよね★

長野新幹線の早いやつは東京を出ると、

上野→大宮→軽井沢→長野にしか止まらないのですよ!

激早★☆


さてさてスキーは今までに1年に1度やるかやらないかぐらいでしたが、

今回は一気に5日間もやるという・・・

そして今日は2日目が終わりました。


今日の昼まではなんか全くうまくなってる感じがしなく、若干飽きてきていましたが、、、

今日午後、極端に膝を曲げ出したらなんかですよ・・・

うまくいけてる時は安定して滑れるようになりました♪


テニス以外のスポーツは新鮮だけど、やっぱテニスしたくなる二日目の夜です。





☆☆☆最後にクリックお願いします!!


パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)






copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
