ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:あそび
ダウンタウンDX風に言うと…
数字で見る…

オレの181。



昨日のボーリングのハイスコア☆


昨日は部活の中のボーリングクラブの仲間と6ゲーム投げて来ました!


半年ぶりぐらいにガチ(ガチンコ=真面目に本気)で勝負して、ボーリング代は一切払わないですみました☆

どーしてもテニスをやってると、ボーリングにもでる。


僕はフォアの逆クロスを打つ時体が開いてしまう。

ボーリングも普通に投げるとボールが逆クロスに飛んで行ってしまう(笑)


職業病かっ。



☆☆☆クリックヒアー!! またランキング下がってきたんでお願いします☆


パソコンからはココをクリック

携帯からは→こっち でーす★
DATE: CATEGORY:あそび
20090721151216
こんにちは☆

立川はあまり天気が良くないです。

昨日天気が悪くなんなくて良かったw(゚o゚)w

というのも昨日はテニスの仲間達と武蔵五日市から車で10分程山に入った所でBBQに行きました☆

昨日は朝から曇り天気が心配でしたが、途中日差しもでてなんとか一日もってよかった感じで、


天気予報が気になる気になる

僕は携帯でウェザーニュースの月額105円のに今まで入ってたけど、

天気の詳しい情報が欲しいゆえに、315円のに変えてしまいました

そんぐらい昨日にかけていました!
あ、幹事でしたから☆


そして
牛・豚・鳥肉計8キロを25人でたいらげました(笑)

他にも教育的には良くないですが、生卵でキャッチボール大会開いたりで盛り上がりました!


そんな感じの海の日でした!

☆☆☆クリックヒアー!!


パソコンからはココをクリック

携帯からはこっち
DATE: CATEGORY:あそび
今日12月8日は待ちに待ったフットサル大会の日です!!


特に今日のために練習したりなんかはしてません!!!


1回だけ練習のアップでサッカーしただけです!!!!


ユニフォームは1万円出して上だけ揃えました!!


やっと今日着れる日が来た!!


やっぱテニスとは違うチーム戦!!!


勝つっきゃないでしょ!


さぁ行こう!!!!


☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○

DATE: CATEGORY:あそび
こんばんは☆☆

今日は東京はとても肌寒くロンTきてないと寒いぐらいでした。東京以外もですかね??

この暑い日本を冷ますいい雨だった気がします☆

そしてなんとランキングが3位と言う自分でもびっくりなランクになっていました☆

てにままさんに追いつきたい

今日もワンクリックお願いします

ココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○

そして昨日100円均一ならぬ、1000円均一に初めて行きました

その名も千金ワールド立川店

1000円均一ともなるとすごいすごい!!!なんでもありますよ!!

浴衣、ホットプレート、テント、香水、靴とかワッフルメーカとか

僕が買ったのはこれ・・・

こんなのが1000円かと思わなかったし、これはとても好評で今日早速

これパーティしちゃいました☆みんな楽しそうに作ってたし、自分も楽しかった

屋台のよりは少し小さめだけど全然うまく作れたよ!!



これなーに>>>?


20080818075304.jpg

これ1000円
DATE: CATEGORY:あそび
こんばんは、今日も夜遅くになってしまってます・・・

だから口内炎が三つもできるんだよね

可哀想と同情してくれるなら・・・

同情するなら金をくれ!!

ではなくクリックしてくれ!!ココを→ぽっちっと同情

そして今週はまだまともにテニスをしていないのです。。。。

何をしていたかというと・・・・フットサル

そうです大きなボールをみんなで群がって追いかけていたんです

メンバーはというと我々AとHとW大学の方々です☆17645820_2433931977s.jpg


こうみてもみんなテニスプレーヤーですから!!

普段は重いラケットに振り回され、相手にも振り回されているストレスを一気に発散、そして気持ちよい汗を流すことができました☆

これからも何回もフットサル大会開いていきたいと思います

いやぁ~テニスよりハード

それではいい夢を・・・

あ、どなたか相互リンクしてください

copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
