ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
ブログランキング参加中☆

1日1回ポチっと宜しくお願いします!!
        ↓
ここをポチっと( ^)o(^ )( ^)o(^ )
DATE: CATEGORY:らいふ
こんにちは、お久しぶりです。

今年も早くも8月になってしまい時が流れるのはとても早く、

時が経てば忘れがちになってしまう事がたくさんありますが、

その中に忘れてはいけないものも多くあると思います。


昨日ある人に教えてもらったブログ

亜細亜大学OBでアルピニストの野口健さんのブログ

とてもショッキングと言うか同じ日本で起きているとは思えない記事が載っていました。

ぜひ心して読んでみてください(7月30日の記事)


そして良ければ拡散願います。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:らいふ
うぃっすー

今日は軽い挨拶です(笑)

今日も仕事全力でやってきました。

レッスン後退会防止のために生徒さんと30分立ち話・・・

蚊に刺されたが、思いとどまってくれたからOKでしょう。


なんかAKBの選挙、すごい勢いで報道されてますね笑

さすが国民的アイドルはすごいですね!

自分AKBのメンバーはえ~っと、2人いや3人ぐらいは知っていますよ☆

でも今の中学生・高校生は20人30人名前を言えるからすごい。

全く子どもたちのAKBの話には入っていけず・・・

国会議員選挙とかも、AKBの選挙ぐらい若者が興味を持てるようになれば

いい日本になるだろう!

DATE: CATEGORY:らいふ
お久しぶりです。

また一カ月以上放置してしまいました。

5月は石川に試合に行きました。

4月5月と北信越ですね!

賞金総額が200万なわりにはおいしい大会でしたが、

結果はまぁまぁでした。

でも1週間試合だけではなく石川のクラブに毎日夕方

ヒッティング行ったり

高校の部活にお邪魔したりと有意義に試合以外も過ごせました。

毎日泊めてくださったHさんありがとうございます。

来年も行こうと思います!もちろん新潟にも。


そして、ボラに行った南三陸町も復興を少しずつしているみたいで、

嬉しいです。テレビや各メディアに毎日のように出ていますので

皆さんも是非応援しましょう。
DATE: CATEGORY:らいふ
こんばんは。眠いので少しだけ考えたことを書きます。


今まで学校で勉強してきた、広島の原爆。

多くの写真が骨組みと一部が残った原爆ドームの写真を見ると思います。

なぜ原爆ドームは他の木造の建物と違って残ったのか・・・

それは、当時の最高の建築技術で作った原爆ドームは鉄筋コンクリートで作られたため、

原爆では倒壊しませんでした。

aaaa+147_convert_20110515000017[1]

今回の津波の被害の写真を見ていただけばわかるが、コンクリートの建物は骨組みすら残らず、

土台しか残ってません。つまり津波は原爆以上の力があったのではないかと
自分は考えました。

1っぱつでこうなったのではなく、翌朝まで15波ぐらい津波来たらしいです。


寝ます。

copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
